「三橋貴明とは何者なのか。危ない策略。」第二部その3 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

㉚<極めて危ない、自民党と三橋コラボの策略。>


以上、三橋氏の用意している策略ですが、本当に気をつけなければならないのは、

これから書くものです。これが危ない。極めて危ない。


tako1463 氏に先を越された。さすがである。鼻ブロに書いておられた。短くだが。)



安倍政権が「三橋氏の政策提言を、一部採用する」のです。

具体的には「財政出動」。

10兆か規模は解りませんが。

「国土強靭化」も取り入れるかは、解りませんが。



・するとどうなるか。


「さすが三橋さん、自民党に政策を採用させた。採用された。」

三橋さんは、自民党にパイプを持っていたのか。

やはり、自民党に具体的な政策を提言していくのが正しいんだな。

ここは三橋さんの言うとおり、自民党支持でいきましょうか。

TPPもやめるし、消費税も延期だ。



自民党にパイプを持っていた三橋氏の「評価が昇竜拳で、上昇」。



自民党に具体的な政策を提言していく事が可能と、誤解を与えられる。



自民党に具体的な政策を提言していくのが正しいという、誤解を与えられる。



TPPもやめるし、消費税も延期だという‘何の根拠もないのに‘、「信頼回復で」自民党支持。


とにかく三橋さんだ。他に誰がいる。


という事で、「死ねや、花毛!」。


何が三橋は、自民党誘導だ。誘導で正しいんだろうが。進撃の方々、大勝利。



・経済政策の「打つ手が無くなって」の、仕方のない「財政出動」なのだが。

仕方のない「財政出動」なのだが。

打つ手が無くなって、「追い詰められて」の、イヤイヤの、でも「馬鹿な国民を騙せるわな」という罠。


こんな「誤解」と「洗脳」が出来る‘仕掛けが用意‘されている。


これに本当に気をつけなければならない。



・策略って、策謀って、「動かせる駒が多ければ、何とでもなるのね」と実感させてくれる。

チャンネル桜の豚も呼応するだろうし。


さすが俺様の見込んだ三橋さんだけのことはある、でしょう?

さあ、自民党に、チャンネル桜から「働きかけていこうぜ」。チャンネル桜は永久に不滅です。


藤井聡氏も、死んじゃうでしょう。


・ちゃんちゃらおかしい。


・・・ちゃんちゃらおかしい。



・ちゃんちゃらおかしいのだが、「騙される」。


TPPには参加しません。

選挙後、やっぱ参加するわ。

TPPはアベノミクスの支柱です。



10兆規模の国土強靭化で財政出動するわ。


選挙後、やっぱやめた。よく考えたら財政危機だから。

ああ、なんちゃら会議で検討してもらって、結論が「やめ」という答申だったから。

僕ちゃん(=安倍)悪くないもんね。


悪いのは、馬鹿な国民さ。はははははは。


TPPはアベノミクスの支柱です。バ~カ。バ~カの国民。


消費税上げて、非正規雇用で奴隷化してあげるわ。

あはははははははは。

ついでに移民もね、よろしく。



僕とお友達はパナマ文書で「特権階級」さ

えへへへへへへへ。


・という事で、こんな「単純な、バカ馬鹿しい」策略には引っかからないように気をつけましょう。


なんちゃら会議で検討してもらって、結論が「やめ」という答申だったから。
TPPはアベノミクスの支柱です。バ~カ。バ~カの国民。

悪いのは、馬鹿な国民さ。はははははは。



㉛<三橋氏に期待してはならない。>


三橋氏は、「イイことも言うから、信用できる」。

過去に安倍政権誕生について、読者を騙したのかもしれないが、「今は違う」。安倍政権批判もしている。


これではダメ。

術中にハマる。


鼻毛氏が言うところの「家畜」である。


「三橋貴明の問題点」を正しく認識せず、なあなあで済ます。

問題点を正しく認識することが大切なのだ。

なあなあではいけない。

解りますよね、説明しなくても。


・三橋氏の言論を追うときは、

良いことも言うのだろうけれど、「自民党打倒は言わないのかよ」という態度が望まれる。


現在の政治的な緊急にして、最重要な点は、ただ一点。

安倍政権の売国を止めること」。

安倍政権の売国を止めるには、「自民党打倒しかない」。


これは、皆さんも完全に同意していただける「当然の判断」ですよね。


・で、三橋貴明氏はこれを言わない。

言わないなど、ありえない」のだ。

誰の目にも明らかだ。


・「自民党打倒を言わない」という事は、彼、「三橋貴明は、自民党の純然たる工作員」なのだ。


これが完全なる結論。

揺るぎない結論。


我々は、「三橋貴明を絶対に信用してはならない」。


これが、三橋貴明への「評価」だと思います。


・異論を唱える人がいるでしょう。

何故か?

分析が足りないだけ」。

事実の判定が、甘甘すぎるだけ」。


分析していない。事実の判定もしっかりやっていない。

ポイントをしっかり押さえて、三橋氏を分析、判定していないだけ。

ただの「怠惰」。


三橋氏をしっかり分析、判定しさえすれば、その評価は、

「三橋貴明を絶対に信用してはならない」となるはずだ。


この評価に、三橋氏は口を挟むべきではない。

彼は、査定される側。サッカーの本田選手は、優秀なのか?、という命題と一緒。

言論人を我々は、査定するのだ。

(反論はあってもいいが、そんなの知らない。彼は関係ない。)


・安倍政権が政権を獲得し、参議院選挙でも勝利するまでの、

「自民党の純然たる工作員・三橋貴明」の行動については、

WJF氏の素晴らしい記事に、委ねるとして、

最近の三橋氏の行動は、

「自民党の純然たる工作員」としてのものなのか、という課題があるだろう。


WJF氏の指摘・批判の通り、

安倍政権が政権を獲得し、参議院選挙でも勝利するまでの、三橋貴明の行動については、

弁明は許されないであろう。

彼は、自民党の純然たる工作員だった。


しかし今は違うのではないか?、という声が聞こえてくる。

この点については、この記事を書き上げ、閉じた後に改めて、取り上げたいと思います。


・ああ、付けたし。

「自民党の純然たる工作員・三橋貴明」と書きましたが、

これは卑怯でも、卑劣なことでもありません。


三橋貴明氏は「自民党員」ですから

自民党のために働きます。

自民党のために、支持率アップの工作をします。


かく言う私は、田母神俊雄氏の工作員ということになるのでしょうね。


・先に書きました、

>㉗<三橋貴明は、「フリーの言論人では無い」。>

>繰り返しになるが、三橋貴明は、「フリーの言論人では無い」。

>決してフリーの言論人と考えてはならない。

、というだけのことです。


フリーの言論人だと誤解する側が、馬鹿なのです。

フリーの言論人だと期待する側が、馬鹿なのです。


三橋貴明氏は「自民党員」ですから。

自民党のために働きます。

当たり前の常識です。



㉜・で、自民党なんだけれど・・・。

ねえ。

昔自民党って汚い政党だったんだよね。


裏金当たり前の。

裏金当たり前の。

甘利が引っかかったのは、「その記憶の名残」さ。

いや「自民党の伝統」なんだ。


いつから「政治家の言う事を、まともに信じられるようになったの」?


記憶障害なのかな。


自民党って。綺麗な政党にいつからなったの?


甘利が証明してくれたでしょう。

「あんな風に今もやってるの」。

昔のように、今もやっているの。


「政治家は信じちゃダメ」。

これ絶対。



・そう言う意味で行くと、田母神氏は「信じた」のだ。

島本を、鈴木を、チャンネル桜を、水島総を、三橋を。



立候補するつもりのなかった田母神氏。

供託金は心配するなと水島の豚。



「政治家は信じちゃダメ」。

違う意味で。


政治家は「誰も」信じちゃダメ。

政治家になろうという人は、「誰も」信じてはいけない。


田母神氏は信じたのだ。



・田母神氏はバカだったのか?

私はそうは思わない。

「人を信じる心」は素晴らしい。

私はそんな田母神氏を支持する。

必ず田母神氏が「嵌められた」事を、社会に認めさせてやる。

田母神応援団と一緒になって。




㉝<では、三橋氏はどうすれば良いのか。三橋氏の正しいあり方。>


では、三橋氏はどうすれば良いのか。三橋氏の正しいあり方は。


私は「自民党支持です。これは変わりません。だって自民党員だから。」と、常に読者に知らせれば良いのです。

場合によっては「自民党打倒を目指す、フリーの言論人」では、決してありませんと、常に読者に知らせれば良いのです。


たったこれだけのことです。


・場合によっては「自民党打倒を目指す、フリーの言論人」ですと、読者に誤解されるような姿勢を見せたら、

そりゃ「詐欺師」と罵られるでしょう。


・「自民党支持です。これは変わりません。だって自民党員だから」と、やると、三橋ファンは減ります。

だってみんな自民党が嫌いなんだもの。

少なくとも、今は自民党を負けさせないといけないのだから。


でも、正直に表明すべきです。

ファンが減っても。


言わなきゃ「詐欺」です。

「自民党打倒を目指す、フリーの言論人」ですと、読者に誤解されるような姿勢を見せたらいけません。


・儲けは減るでしょうけど、そうするべきです。


まあ、しないんじゃないかな。

だってビジネスマンだもの。ビジネスが第一だから。


正直に表明してください。


㉞<最後に、我々の三橋貴明氏との付き合い方について。>


まとめという事で。

極端な意見は、鼻毛氏の意見です。三橋を見限れ。これも立派な立場だと思います。

尊重します。


まあ、でも普通の方は、いきなりそうは行かないので、受け入れやすい立場を考えてみます。

義理立てでしょうかね。こんなの。

田母神氏をなぶった人に義理立てか・・・。

まあいいでしょう。田母神氏の「無罪」は我々が立証してやるから。

その時は、自分たちの立場がなくなる。

ああ、そうか。

だから、まだ叩くのか。自分たちの立場のタメもあるのか。

下衆ですな。


本題。

・先に書いた、

>>㉚<極めて危ない、自民党と三橋コラボの策略。

、がありますので、

三橋氏に心を許してはならない」。

しかも「WJF氏の指摘した、安倍への協力という、薄暗い過去がある」のだから。


・先に書きました、

>㉗<三橋貴明は、「フリーの言論人では無い」。>

>繰り返しになるが、三橋貴明は、「フリーの言論人では無い」。

決してフリーの言論人と考えてはならない。


・三橋氏に期待してはならない。三橋氏を絶対信じてはならない。

先の、>>㉛<三橋氏に期待してはならない。>の通りです。


三橋氏は今も「自民党のために誘導をしています」。

しっかりとした材料、証拠」があります。


すぐ上に書いた

「WJF氏の指摘した、安倍への協力という、薄暗い過去がある」の「延長戦」です。

今も「安倍への協力は続いています」。

今も「安倍への協力は続いています」。

今も「安倍への協力は続いています」。


>しかし今は違うのではないか?、という声が聞こえてくる。

>この点については、この記事を書き上げ、閉じた後に改めて、取り上げたいと思います。


○その上で、もし三橋氏の意見に聞くべきものがあったとしたら、

是々非々で個別に判断すれば良い」のです。


三橋氏が、自民党の政策を是々非々で、判断すると発言したように、

我々が、三橋氏の政策を。


鼻毛氏は甘いと切って捨てるでしょう。三橋を見限れと。

まあ、それが正しいのでしょうかね。


でも上記の意見は、私の心中ではありません。

まだ「三橋氏を簡単に見限れない人たちへの、過渡期の立場」を書いてみただけなのです。


1000兆の借金は、ちゃらという三橋理論も「とんでもない欠陥があります」から。

実現不可能な。

言えば簡単に誰でも納得するよ。

さあどうなのやら。

答えを三橋氏は用意していないでしょう。


ああ、1000兆の借金は、ちゃらという三橋理論が、瓦解した場合、三橋氏を支持する人は、

どのくらいになるのだろうか・・・。


・ああ、最後に三橋氏の活動の評価すべき点について。

安倍政権の経済政策の失敗」について、主張してきた点です。

これは評価すべきでしょう。


でもね・・・。

だったとしてもね、三橋氏は自民党支持なんだよね。


この評価すべき点も穿った見方をすれば、

「安倍政権の経済政策の失敗」について、主張してきたけれど、

その「経済政策の失敗を、完全にリカバリーする余地を、自民党に、安倍政権に残している」んだよね。

未来図を思い描けば、解りますよね。ねっ!


「安倍政権の経済政策の失敗」について、主張して、自身の点数稼ぎにもなったし。

読者を騙せたし。


○まあ、以上です。


この記事は、先に書きました、


>>㉕

でも三橋氏へのff">評価は、こっちで勝手に付けさせてもらう。

「評価の付与」は、こちらサイドの勝手である。

本人は関係ない。

サッカー選手の評価と全く一緒。


このサッカー選手はここ一番では信用できない。

この言論人は、信用できない。


、という考え方によります。

サッカー選手の評価と全く一緒。


・これで終わるつもりでした。


しかしスーパースター鼻毛氏は、私に大きな課題を用意したのです。

「禁断の領域」に踏み込まざるを得ない、という。


どうしてくれるんだよ、鼻毛氏。


第二部 完。


第三部に続く。禁断の第三部に。