安倍・三橋コンボの猿芝居への補足。良くも騙してくれたな。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

驚天動地の事件。我々は安倍・三橋コンボに騙されたのか。


ちょっと言葉足らずだったので付け加えておきます。

前の記事から、該当部分を抜粋。


>>

○傍証もあります。(細かくは書きません。)


安倍の出馬要請に対して、三橋氏は、

>>

その後、様々な方々(主に政治家の皆様)にご相談申し上げ、再チャレンジするべきかどうか、悩みに悩んだわけでございますが、今回は見送らせて頂くという決断を致しました。


断るだろうか。

首相が「直接電話で出馬要請している」のを断るだろうか?

断らないよね。


首相が「直接電話で出馬要請する」のは、

当事者の意見の調整が完全に済んだあとの、手順だと言いたいのです。


話が完全に出来上がってからの、パフォーマンスなのです。

ですから、このパフォーマンスの段階で「断る」などありえないのです。


○ましてや、以下の行動もありえません。

前の記事から、該当部分を抜粋。

>>

・しかもブログで明らかにしたりしない。

首相に恥をかかせることになる。

しないよね。ブログで報告なんてしないよね。


「首相が直接電話で出馬要請してきた」事実を、ブログで公開もありえません。

「秘書」なりが、「出馬を打診」してくるのですから。


・<ここで大切な点。>

ここで大切な点。

本来なら、別に大した事では無いのですが、よく考えてみると、

大切な点です。嘘が見抜けます。


断られるかもしれないのに、首相が電話をかけてくるのは、

出馬に難色を示した場合の、最後のひと押しの説得」においてです。


この展開についての言及は全くありません。

ただ要請がきた、悩んだ、断ったです。

そう言う事です。


○さらに。

上記の場合で、

「出馬に難色を示した場合の、最後のひと押しの説得」のために、

首相が直接電話で出馬要請してきたのですが、

「残念ながら断られた」場合、首相の秘書は一言付け加えますよね。


首相の名誉があります。

今回のことは他言無用でお願いします。

次もありますので、よろしくお願いします。


・ついでだ、付け足しも忘れずに書いておきます。


次もありますので、よろしくお願いします。

のあと。


また自民党の部会でのセミナーとか、

全国の支部長などの研修でも、講師としてお世話になろうかと思っています。

(だから、喋んじゃあねえよ。わかったな。)


○>>

これはつまり、

「三橋貴明、安倍晋三本人から直接電話が来て7月の参院選出馬を打診される(2013年5月27日)」

は、詐欺だったのだ。

安倍のクソ野郎が、三橋氏と組んでやった詐欺行為だったのだ。


・これでいいかと思います。


・しかしこれほど‘明快に明瞭に、異論の挟みようもなく‘、

安倍、三橋氏の共闘」が

証明できる事例が存在していたのだ。


三橋氏がすっとぼけても無駄。

三橋信者が、如何に頑張っても無駄。


「安倍、三橋氏は、完全に共闘していた」が事実。

もうこの時点で「両者の関係は、完全に構築されていた」のだ。


三橋氏は「表向き」は安倍批判なるものを展開している訳だが、

それが

欺瞞に満ちた偽りの行為」なのだ。

全ては、この事件が証明してくれている。


・しかも「今だに、当然、安倍・三橋の共闘関係」は継続している。


実例は増えていくばかりだ。

鼻毛氏のブログで「書く」と宣言した「オスプレイ」をはじめとして。


(まだかけていないというこの事実。ダメな子だこと。

倉山満氏の裁判の周辺も「三橋氏への絶大な幻滅」を抱く事例として、

書かねばならないと思っている次第。

ダメな子なのに、何故か課題ばかりが増えるのか。期待しないでお待ちを。

いや、家で仕事の一部をね・・・。)


○・私のこの記事を読んでなお、三橋信者として、三橋氏に信頼を寄せる人がいたとしたら、

それこそ「オウム信者」と全く一緒だ。


言い過ぎではない。

完全に証明したのだ。「安倍、三橋氏の共闘」を。


・でも逆に見ものなのだ。

「オウム信者」がどういうものなのかを、実際に見せてくれる。発言してくれる。

教祖への信頼を口にしてくれる。


これは貴重な観察の機会なのだ。

こんな機会をそうそう持てるだろうか。

ましてや、本物のオウム信者の戯言など聞きたくないだろう。

(哲学の深淵に行きたいのなら別だが。)


代わりにお手頃な「オウム信者もどき」が存在してくれて

我々にオウム信者もどきの‘なんたるか‘を見せてくれるのだ。


面白いではないか。


・言いすぎな面も有りましょうが、

これぐらい言わせて下さい。


安倍のクソ野郎が、三橋氏と組んでやった詐欺行為には、「当然の続き」があります。


鼻毛氏の関わる「衝撃のラスト」と

その前の「前奏(=助走)」と

二本の記事を書く予定です。

この記事は、予定外でした。