三橋氏は「全く何を書いてやがる」。他に書くべき事柄があるだろうに。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

○三橋氏は「全く何を書いてやがる」と言いたくなる。

他に書くべき事柄があるだろうに。


「書かない」自由を行使しているのですね。

「報道しない」自由を行使したどこかのマスコミと一緒だ。


○甘利氏らを不起訴=口利き、嫌疑不十分―金銭授受問題・東京地検
時事通信 5月31日 15時19分配信

 甘利明前経済再生担当相の金銭授受問題で、東京地検特捜部は31日、あっせん利得処罰法違反容疑で
告発されていた甘利氏と元公設秘書、元政策秘書の3人について、嫌疑不十分で不起訴処分とした。

 業者側から提供された現金の一部を、政治資金収支報告書に記載しなかった政治資金規正法違反容疑も
不起訴とした。


 この問題では、都市再生機構(UR)と千葉県白井市の建設会社「薩摩興業」との補償交渉に絡み、
甘利氏側が口利きの見返りに現金を受け取った疑いが持たれていた。

 甘利氏は1月の記者会見で、薩摩興業の総務担当だった一色武氏(62)から2013年11月と14年2月に
各50万円を受け取ったことを認めた。

 元公設秘書についても、一色氏から13年8月に500万円を受領し、UR職員と補償交渉に関して
話し合ったことは認めたが、「金額交渉などに介入したことはない」と口利きは否定。政治資金として
適正に処理するよう指示したと説明していた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160531-00000069-jij-soci


・>業者側から提供された現金の一部を、政治資金収支報告書に記載しなかった政治資金規正法違反容疑も
不起訴とした。


・>一色氏から13年8月に500万円を受領し、UR職員と補償交渉に関して
話し合ったことは認めたが、「金額交渉などに介入したことはない」と口利きは否定。


500万は「口利き」でもらったのでしょう?

「口利き」でもらって、「政治資金で処理」?

だから何。

「口利き」を理由にもらったのでしょう。

これでアウトでしょうが。


劣化したゆとりの東京地検特捜部・・・

売国奴の走狗だったのか。


~~~~~~~~~~~~~

○もう一つはこれ。


世耕弘成官房副長官は31日午後の記者会見で、世界経済の現状を「リーマン・ショック前に似ている」とした主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)での安倍晋三首相の発言について、
実際には首相のものではなく、記者ブリーフでの世耕氏自身の発言だったと釈明した。

 世耕氏は、「私が解説的に申し上げたことであり、少し言葉足らずだったかもしれない」と述べた。
サミットでの世界経済に関する討議は26日に行われ、討議後に世耕氏が首相の発言を記者団に説明していた。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016053100687&g=pol
(2016/05/31-17:52)


・リーマン・ショック前に似ているという発言で、各国首脳の否定発言があるから、この「言い訳か」。

ふざけるな。


面倒なので2chから貼る。


>>

【消費税】安倍首相「私がリーマンショック前の状況に似ているとの認識を示したとの報道があるが、
まったくの誤りである」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160524-00000039-economic-bus_all
       ↓
G7伊勢志摩サミット議長記者会見
http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/statement/2016/0527summit.html
【会見内容要約】
「リーマンショック時の下落幅に匹敵し」
「リーマンショックの時よりも低い水準にまで落ち込みました」
「マイナスとなったのも、リーマンショック後、初めての出来事であります」
「昨年、リーマンショック以来、最低を記録しました」
「リーマンショック以来の落ち込みです」

安倍は「リーマン」を これでもかと連発!!!
映像が残ってるのに言い逃れできると思ってるのか?
いい加減に諦めろよ バカウヨ
m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwww


○三橋氏。

あなたより、2ちゃんねらーの方がいい仕事をしてますよ。


勉強にもなる。


ああ、そうか、「安倍のためのお仕事」でしたね。

私が証明したんでしたね。

ははは、これは失敬。


「安倍のためのお仕事」、頑張って下さい。

三橋信者の方々は、地獄までお付き合いしてくれるんですね。

心強いな。