遠慮のない意見。三橋氏の特徴は、「変幻自在」。危なくなったら「立場を変える」。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

【鼻風呂】

「テイノウも受け入れる(嘘)」へのコメント投稿


遠慮のない意見です。

書かなかったけど、こう言う視点も、当然に内包しています。

「冷徹に見限る視点」です。



110. 三橋氏の特徴は、「変幻自在」.危なくなったら「立場を変える」。


三橋氏の特徴は、「変幻自在」という点ではないですか。
危なくなったら「立場を変える」。

勿論、最初からダメなのは解っていながら、素知らぬ振りで「誘導」する。
で、危なくなったら「立場を変える」。

・三橋氏にとっては「ビジネスが第一」。
「人々を騙して金儲け」。

いや、「人を騙さないと、儲けられないから、騙す」。

そして「騙し続けないと、儲けられないので、儲けられるように、変幻自在で立場を変える」。

・でも絶対に変わらないことがある。
絶対の自民党支持」。

これについても、「変幻自在」。
自民党支持が危なくなったら「立場を変える」フリをする。

○やっている事は単純明快。
「これを言ったら、皆が俺を支持するよね」を、判断基準にして、意見を決める
金儲けが第一。
でも、底流には、「絶対の自民党支持」。

大して、複雑な事はやっていない。

金儲けが一番。
底流は、「絶対の自民党支持」。

矛盾は「コウモリのような変わり身でかわすだけ」。



・田母神批判において、その心底が露呈している。

「自民党にとって最大の脅威になる、新・保守を潰す」、
そのミッションを水島と遂行中。

逮捕されているのに、まだ攻撃を続けるのは、
「執行猶予の田母神が、罠にかかったという世間の認識で、人気が回復する」のを阻止するための、
先制攻撃
ズルズル攻撃に見せかけつつ、本当の狙いは、「今後の田母神」を潰すこと。

ま、この田母神事件でアク禁になってよかったわ、と言うか、もうどうでも良かった。
最後まで「三橋さん、あんたも水島の完全なる一味だよね」と言えなかったのが、言えるようになったし。

ま、言ってるも同然の書き方だったけど。


よしくん 2016-05-09


111. Re:三橋氏の特徴は、「変幻自在」.危なくなったら「立場を変える」。
>よしくんさん

良いです、良い方向に向かっていますね^^

ですから、アレを支持するというのがイミフなのです

関係者(利益供与者)か、洗脳されているか

どちらかです


117. Re:Re:三橋氏の特徴は、「変幻自在」.危なくなったら「立場を変える」。
>鼻毛さん

○>>ですから、アレを支持するというのがイミフなのです
関係者(利益供与者)か、洗脳されているか

・三橋氏は、経歴も怪しい。
職歴を変えすぎている。
独立自開業した「経営コンサルタント」(?)も、開店休業状態だったのではないか。
彼の得意技は、「2chの書き込み」だった。

・ここから、今の地位を築くには「たった一つの才能」が必要だった。

とにかく人に支持されるような言論を展開する」。
これだと思います。
これだけ。
中身は無い。
中身を考えると間違う。
中身は何も無い。

・「とにかく人に支持されるような言論を展開する」。
これだと思います。
人々のニーズを汲み取り、「適当に」全く適当に「主張を決める」。

だから支持されるのです。
人々のニーズを汲み取っているから」。
「とにかく人に支持されるような言論を展開する」。
‘これだけ‘だと思います。

でも追求されたり、「進退を決めなければならなくなったりすると、
「当然ですが」主張が破綻し、「逃げをカマス」。

これが、三橋マジックの正体だと思います。

・勿論、心底には「絶対の自民党支持」があります。
権力には擦り寄るのです。
儲けるために。

○この三橋氏ですが、「いい手本」が身近にいます。

水島総です。

三橋貴明=水島総と見れば良いのです。
スタイルが違うだけ。
「やってること」や「金儲けのやり方」は、全く一緒。

「人々のニーズを汲み取って」
「とにかく人に支持されるような言論を展開する」。
適当にかますだけ。

後は知らね。
適当にごまかすさ。
権力を批判するフリをして、その実、
権力には擦り寄るのです。
同んなじです。

自民党のために働きます。
権力はお金になるから。
ビジネス命」です。両者とも。

・洗脳が上手なのですね。
「人々のニーズを汲み取って」
「とにかく人に支持されるような言論を展開する」から。





122. Re:Re:Re:三橋氏の特徴は、「変幻自在」.危なくなったら「立場を変える」。
>よしくんさん

良いですね~^^

イイも悪いも、自民党員なのです、その組織で、自分が活躍する事が、ミツハシの命題であり

よしくんらが言う様な、日本の為に、アベを潰すための自民離脱、なんかしませんよ、単なる自分の為ですw




良いです、良い傾向です

モシや正党らは置いていきましょう






124. Re:三橋氏の特徴は、「変幻自在」.危なくなったら「立場を変える」。
>よしくんさん

みぬさよりかずのブログ 2016.3.6.「余命三年・工作員」のコメントは、あいにく、コメントNo.125で終了しています。
そのコメント125に貼ってあるURLを御覧下さい。
その添付ブログ内容は貴殿と、ほぼ同一見解であり、思わず「オモロイやんけ」と激しく同意なさるものと思われます。
(笑w)


132. 無題
確かに三橋はカメレオンみたいな変幻自在かな。

自民党員で安倍や麻生と交流あるから
政局や情報期待されるも、実は

政局オンチ。

散々三橋が赤池マンセーしたのに、
ポン吉さんなどが赤池はTPP 消費税は賛成派情報あり、
一般人より情報遅い三橋。問題は、三橋プレミア感から
庇う、正しい情報も信者かサクラが、否定する。

ブログナンバーワンコメント欄でそれじゃ、
ネットでは馬鹿増産させます。

三橋は自民党情報屋の立場だったのが、

安倍さんは2013.09に急に変わったことにし、
騙された被害者側になったつもり。

田母神応援もそう、事件で手のひらかえして
田母神を叩く。

上手ですよ、批判される立場から批判する立場に変わるマジック。あとはのらりくらりして、野党ガーしながら、ガス抜き程度に安倍批判すればよい