三橋貴明氏の「現在の奥様」は「さかき漣」さんですよね? | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

○・すいません。情報をお寄せ頂ければと思います。


三橋貴明氏の「現在の奥様」は「さかき漣」さんですよね?

間違いないですよね。

(このぐらい聞いてもいいですよね。奥さんが誰ぐらい。)



○1/3【キャスター討論】田母神事務所横領疑惑と日本の行方[桜H27/2/28]


https://www.youtube.com/watch?v=wastF8lujKI (17分41秒~)



※私、2010年に参議院選挙出ました。自民党から全国比例で、本当に何のバックアップもなく、政治家のバックもなく(ブログ主注:これには疑問あり。宇田川証言参照。)出たんですけれどやっぱり(「選挙ゴロ」が)来ました。本当に悲惨な目に遭いました。結局落ちたわけなんですけれど。 落ちたらですね、本当に悲惨なんですよ、選挙ってのは。私はですね、正直言うと、全財産がなくなって、借金が残りました。借金だけが残ったと言ってもいいんですよね。私はもう政治家の芽がないなというように判断されたんでしょう。周りにいっぱい人がいたんですけれど、ぶぁーっと蜘蛛の子を散らすように逃げていきました。見事なまでに。お金がなかったんで。借金しか残っていないやつといてもしょうがないと。


さかき漣だけが残ってくれまして、一緒にがんばってくれて、ほんとに他は誰も助けてくれなかったんです、あのとき。借金はその後ふたりで数年間働いて返したんですけれど、あのような選挙にまけた後の地獄は想像を絶しますから、みなさん想像がつかないと思うんですよね。


抜粋。

>>

さかき漣だけが残ってくれまして、一緒にがんばってくれて、ほんとに他は誰も助けてくれなかったんです、あのとき。借金はその後ふたりで数年間働いて返したんですけれど、


>借金はその後ふたりで数年間働いて返した


・奥さんですよね。

間違ってはいないですよね。

「現在の奥様」は「さかき漣」さんですよね?


・しかし、田母神氏を批判した動画か。何の因果か・・・。



○ヤフー知恵袋から。

「さかき漣さんって 三橋さんの奥さんなんですか?」



・ベストアンサーに選ばれた回答


あまりおおっぴらに公表していないのかもしれませんが、どうやらお二人はれっきとしたご夫婦のようです。

というのも、実は以前ニコニコ動画にアップされていた動画にそれを裏付ける証拠があったからです。
しかも、三橋氏ご本人の口からの発言に拠るものです。


とりあえずなにはともあれ、この動画をご覧ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19367344?from=2380

ちなみに上のURLは一応時間指定してありますが、時と場合によってはうまく指定した時間で再生できないことがあるかもしれません。

その時はおよそ39分45秒あたりからじっくりご覧いただければ、お二人がご夫婦であることがはっきりとおわかりになると思います。


・私はこっちで見ました。


http://nico.ayakaze.com/player/sm/sm19367344



*後者の動画は、時間はかかりますが、見られます。

*手前のアナウンサー(?)が本を持つと、三橋氏が著者名「さかき漣」を指さします。裏付ける証拠ですよね。


*まさか、この動画も消さないよね。消さないよね。

動画はとにかく消されている。

どういうことよ。



○私は以上の二件によって、「現在の奥様」は「さかき漣」さんだと断定したのですが。

特に、ヤフー知恵袋の動画。


三橋貴明氏の「現在の奥様」は「さかき漣」さんですよね?

間違いないですよね。

情報をお寄せ頂ければと思います。

特に、間違っていたら。



「判断」の根幹に関わる。

間違ってたら困る。とても困る。