みぬさよりかずブログも、めでたくアク禁になりました。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

みぬさよりかずブログも、めでたくアク禁になりました。

【鼻風呂】

「テイノウも受け入れる(嘘)」へのコメント投稿


*鼻毛氏のブログ「鼻風呂」は、元気なお客さんの多いブログです。

場外乱闘が見られます。バトルは見ていて楽しいです。

皆さんの「新しい娯楽」になりますように。



16. みぬさよりかずブログも、めでたくアク禁になりました。

美人の来訪中、失礼します。
ご報告。

みぬさよりかずブログも、めでたくアク禁になりました。

過激すぎたかな。
投稿したのを削除されてしまいました。

>>
・>週刊文春に掲載された資料(膨大でした)

「どこのバカが、不明金を出して、疑惑を作り、さあ疑って下さいと、広報する」のかよ!!

幼稚園のお遊戯かよ。
ああ、お遊戯だな。コスプレして、女とデュエットか。初めて見たよ。恥ずかしい。
神経を疑う。今もYouTubeにあるかな。速攻で消しました?

綾波レイですか。

(ずっと見れないでいた。写真はね。誰なのかも知らなかった。)

*見れてれば、違ったのに。(何をいまさら。)


私のブログ。
チャンネル桜は、「田母神氏を罠に嵌めた組織と繋がっている」のではないか、という疑惑。
より。

・この記事の前の、記事。
冷静な=辛辣な、三橋氏分析が、お気に召さなかったのでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~

18. Re:みぬさよりかずブログも、めでたくアク禁になりました。
>よしくんさん

お疲れさまでした!
ちなみに、私もアク禁にされました。



19. Re:みぬさよりかずブログも、めでたくアク禁になりました。
>よしくんさん

>「田母神氏を罠に嵌めた組織と繋がっている」

陰謀論では無く、出る杭は打たれると言うか、邪魔な存在はやられるよね

何処にとって邪魔か

アメリカ?グローバル大会社?




よしくんに言えるのは、早くミツハシへの期待から目を覚ましなさい!

って事

WJFらへんを見たら良いと思う




みぬさ氏に関しては、洗脳済み

モシだって、洗脳されているから、まだ期待している





何処に期待するのか解らないw

何を期待するのか解らないw

ミツハシの良い点が解らないw



過去スレで、既に論破済み





21. Re:みぬさよりかずブログも、めでたくアク禁になりました。
>よしくんさん

お疲れ様でした。  

何が悪いかわからないけど、荒れるから削除、という意味ならまだわかるが、アクセス禁止までするぅ?

みぬさに直で
なんで故中川さんに近い亀井さんを三橋さんは応援しないの?

って聞いたら、亀井さんは小沢と近いから、三橋さんは亀井さんと連携しないでよかった、みたいな発言してました。二年前に。

でもね、ちゃんとTPP反対、消費税反対し、反グローバルとして筋通し、造反した議員たちにそれはないよな~、
しかも、三橋はTPP消費税賛成派のアカイケをマンセーする。

反グローバルのはずだが、言論人に依存する恐怖を感じましたね。




22. Re:Re:みぬさよりかずブログも、めでたくアク禁になりました。
>のぞみさん
あ、これはどうも、こんばんは。
いつも「イイね」、ありがとうございます。

逮捕されてる人をイジメているのを見て、過激な事を
書いてしまいました。





29. 無題
三橋も経済オンチなのかダブスタかわからないな。



安倍はアメリカ武器30兆円使います。

自主防衛で軍事費4倍かかるが対案は?と三橋。

前者はスルーで後者は三橋理論は当てはまらないのか?

*三橋理論でOKじゃん。
金は刷れば良いのでは?
という点を指摘しておられる。
自主防衛で軍事費4倍かかるは、三橋理論でいけば、金は刷れば良いのでは?




30. Re:Re:みぬさよりかずブログも、めでたくアク禁になりました。
>鼻毛さん

○>>よしくんに言えるのは、早くミツハシへの期待から目を覚ましなさい!
って事
WJFらへんを見たら良いと思う

・かなり覚めてます。遅いですが。
三橋氏の「意見」ではなく、
彼の「行動」「立ち位置」でしたね。

「鼻毛さんの赤池」は、効いていましたよ。ずっと。
赤池はおかしいもの。
答えない三橋氏はね。もう・・・。

で今書き続けている記事は、「鼻毛氏の一言が引っかかっり・・・(略)なぜ赤池なんだ・・・」
を発端に、とんでもない結論に暴走中です。

一生アク禁が解けないでしょう。はは。
乞うご期待。

・>みぬさ氏に関しては、洗脳済み

そうなんですか?
コメントをしておられないので、距離を取っているのかと。
疑念をいだいて。
違ったんですか。

・>モシだって、洗脳されているから、まだ期待している

実はモシさんが心配で。
かなり過激なコメントを投稿しておられる。
宇田川とか。
見ていてヒヤヒヤもので。

モシさん、洗脳はもう、ほとんど無いかも。

*モシさんは、文面の背後に、書かなかった考えもある、と見ないと。
文面を見れば、彼の考察の深さが、量れる。

・>何処に期待するのか解らないw
何を期待するのか解らないw
ミツハシの良い点が解らないw

軒先というか、庭先を借りていたので、「最後の期待」と
無理かもしれないでしょうが「立ち直り」を、訴えております。

あまり期待できないのでしょうが。
義理です。




31. Re:Re:Re:みぬさよりかずブログも、めでたくアク禁になりました。
>よしくんさん


安心して下さい

私もですし、たぶんWJFとかも、ミツハシ良いんじゃね?と思った時もあると思いますw

今となれば、専門?の経済もメチャクチャだという事がバレました

アチラは困っているでしょうがwww

ミツハシの言う、財政出動マンセーも、タクシー守れ!も、全て自民党系利権です


規制強化で守るべきは、末端労働者の権利であります、スリカエ利権とは違いますw



未だに洗脳されている家畜・カスもいますので、覚めた目で見てやりましょう、笑えますよ、新劇の家畜とかwww


悪禁されたのは良かったと思います

アチラが堪え切れなくて悪禁、そしてよしくんみたいな方が気付く、良いスパイラルです


鼻毛



33. Re:Re:Re:Re:みぬさよりかずブログも、めでたくアク禁になりました。
>鼻毛さん

そうですね。

後は、モシさん(=moshi8ifさん)がご自分のブログを立ち上げてくれればいいのだけれど。
コメントを貼るだけでいいのに。
読者は待っているのに。

・>ミツハシの言う、財政出動マンセーも、タクシー守れ!も、全て自民党系利権です

本当は国民の利権なのですが、裏では自民党系利権に繋がっている。
財政出動マンセーは、ビジネスとしては「良い飯の種」ですしね。
国民の利権を、ビジネスとして「良い飯の種」にしている。
こんなところですね。

・>規制強化で守るべきは、末端労働者の権利であります、スリカエ利権とは違いますw

三橋氏の公務員のルサンチマンには「呆れました」。
コメントもかなり批判、非難が集まりましたね。

公務員の権利は守って、末端労働者の権利は粗雑に扱う。
ああ、表面上は、末端労働者の権利を守る「姿勢」は見せますね。
ビジネスとしては、正解ですね。

・あ、あと美人さんが、来られてますね。
めでたい。
美人さんはプンプンですが、誤解がとけるといいですね。

寝ます。



35. Re:Re:Re:Re:Re:みぬさよりかずブログも、めでたくアク禁になりました。
>よしくんさん

おやすみ~

ホント悪禁されて、よしくんの為になったと思います

アメブロだけじゃなくて、色んな意見を聞いたら良いと思うよ~






37. こっちのセリフだ
>鼻毛

>出来たらヨソでコメントして、
>こちらには立ち寄らないでくれますか


同じことをみぬさ氏や三橋さんも思ってる可能性には気づいてる?

真剣に議論したら即死だもんな。そりゃ逃げるしかねーわ。

生きろ、せめて人間として・・・。

よしくん@カルトに対しても、みぬさ氏は同様に思ったからアク禁にしたのだろう。
鼻毛とのぞみも同様だ。


大体、俺様のことを女呼ばわりして喧嘩売ってる分際で、何が来るなだよ。


わらかすな大腸菌。ころされろ日本の為に、今すぐ。



続く。