ご訪問ありがとうございます。

心地よい暮らしを提案している
暮らしのアドバイザー

 

 

瀧本真奈美ですニコニコ

 

 

 

 

【はじめまして】→ 

 

【今後の夢】→

 

 

メディア出演、執筆、セミナー

などお問い合わせはこちらへ

株式会社クラシングR

 

 

Instagram


 

 

 

 

 

こんばんはおねがい

 

今日は先日の

 

 


#イオンモール

ライブショッピング

 

についてです宝石白

 

 

 

 

 

 

前回の初MCの時に

反省ばかりだったので

練習に練習を重ねあせる

 

 

 

 
 
前日にはしっかりと
流れも打合せさせていただいて
なんとか頑張りましたニコニコあせる
 
 
 
 
 
 
 
今回、別の意味で緊張があったのが
自分のお店からのスタートだったことおねがいあせる
 
 
 
ご紹介する商品の選択や
セッティング
台本作りなども準備があったので
ただでさえ緊張感のあるMC業に
+αで緊張しましたあせる
 
 
 
 
 
 
でも、一緒に出演してくれた
スタッフが頼もしくて
可愛くて照れピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
終始にこにこしていますねニコニコ
始まっちゃったら
スムーズに進んでいって
あっという間に終わりました宝石白
 
 
 
 
画像は、他のスタッフが撮ってくれたものピンクハート
協力してくれるスタッフが
いてくれて本当に有難い限りです照れ
 
 
 
 
 
 
スポーツオーソリティさんでは
ダイエット
体のメンテナンス商品
ご紹介させていただきましたおねがい
 
 
 
 
 
ここでもお話しているうちに
本気で質問したり
興味津々になりながら
進めていたら
 
 
「すごく楽しそう!」って
関係者の方や見てくださった方に言っていただいたのが
嬉しかったですピンクハート
楽しい雰囲気って大切ですもんね。
 
 
 
 
 
standardproductsさんでは
本当は店内をリアルに動きながら
配信を予定していたんですがあせる
 
 
平日なのにお客さんでいっぱい笑い泣き
断念してこの場所の近くで配信宝石白
店長さんとのトークも楽しく
こちらもあっという間でしたおねがい
 
 
 
 
 
まだ、お客さんとしては
ゆっくり行けていないんですけどあせる
 
つい欲しくなるシンプルで
きれいなものがたくさんありましたピンクハート
 
 
 
購入した方の
ポチレポはこちらニコニコ
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
最後はイオンモールのライブショッピング担当の方と配信照れ
 
 
すごくしっかりされているので
今まで知らなかったけど
配信直前に知ってしまった
年齢差29歳滝汗あせる
 
 
あまりの差に
ちょっとクラクラしながら^^;
なんとか頑張りましたニコニコ
 
 
 
 
 
以上が仕事風景なんですが
現在見逃し配信がご覧いただけますおねがい宝石白
 
 

 

 

 

 
初回よりはちょっと上達したかな?💦
よろしければご覧ください照れ宝石白
 
 
 
直前に自前のマイクが使えないことが判明しまして滝汗
お聞き苦しいところがあるとは
思いますが、精一杯叫んでいます笑い泣き
どうか温かい目でご覧ください*
 
 
 
 
次回がもしもあるのなら
もっともっと上達したい今日この頃でした照れ
 
 
 

それでは長くなってしまうので

この辺で。

ご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

********************
 

 

 

 

【今後の予定】

 

 

11月26日(土)大阪セミナー

(※残席わずか)

 

 

 

 

こちら ← からご予約可能です照れ

 

 

 

12月4日(日)ライブコーマス出演

 

12月17.18日(土、日) 主催イベント

が決まっています宝石白

 

 

 

 

    

この他、お仕事のご依頼

こちらから

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

********************
 
 

 

7冊目書籍はこちら
 
 
女性だけが頑張る片づけ
からの解放ピンクハート
 
 
↓↓↓
 

 

 

 

わが家の収納リフォーム

 

 
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

お仕事についての記事はこちら

 

 

【ご成約御礼】プロデュース物件のその後  

 

 

【日本テレビZIP! 】カラーボックス活用術出演

 

【サンキュ!主催オンライン講座開催】

 

【ショップスタイリング撮影】家具店コーナーをスタイリング  

 
 
 

【テレビ出演&番組インスタライブ出演】のお知らせ!!!

 

【クロワッサン掲載のお知らせ】 

 

【海外出版のご報告】と、台湾記事に掲載されました。 

 

【掲載】ニトリVSカインズ消費者の心をつかむのはどっち⁉

 

 【ニュースで紹介されました!】クローゼット講座

 

【ラジオ出演】と新調した快適、室内干しグッズ

 

【看護雑誌エキスパートナース】記事監修のお知らせ

 

【満員御礼】ブログ告知前に定員に達しました!

 

【5つの撮影】が無事終わりました!!! 

 

【生出演】TDY×瀧本真奈美 YouTube Live!

 

【重版のお知らせ】と【ソレダメ!】放送無事終わりました。

 

 

 

 

押入れを簡単大改造!!!*TVダイジェスト&裏話。原状回復可能な

 

玄関ビフォーアフター!!!収納見直し&改造!!!*TVダイジェスト

 

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ