初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

takimoto_manami

 

 

-------------------------------

 

 

こんにちは☺︎

 

4月9日(金)

日本テレビ ZIP!
カラーボックス活用術

ご覧いただいた皆様

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

コーナーの冒頭

ちらりとだけ映ったのが

私のクローゼット

カラーボックスを使ったならピンクハート

なイメージ画像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は完全にリモートロケおねがい

私自身初めての体験でしたピンクハート

PCでZIP!のスタッフさん

リポーターの山下耀子さんとつながり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PC上のカメラで撮影するという滝汗あせる

 

 

責任重大なお仕事ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはテレビがあるこのコーナーの

ほとんどを外しあせる

 

 

 

 

 

 

 

ランドセルやバッグを借り

経営するショップクラシングから

子供服を借り・・・

このコーナーを作っていました照れ

 

 

 

 

 

 

今回番組内で使ったのは

 

↓↓↓

 

 

【ニトリの進化】に複雑な心境になった理由

ここでもちらりとご紹介していたんですが

 

 

 

 

 

こちらを2個使いましたおねがい

 

中に使った収納グッズ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、A4ファイルスタンド(クラフ)

いずれもニトリさんのもの照れ

 

 

 

 

 

 

背面に貼ったランチョンマット

ニトリのものでした照れピンクハート

こちらは1枚税込み99円でしたよ*

柄も可愛くて即決しましたおねがい

 

 

 

リメイクシートを貼ったりする方も

多いと思うんですが・・・

 

▲いまひとつ綺麗に貼れない

▲飽きちゃう

▲シートは再生不可能

 

なので

飽きたら取り外しができ

また別の用途で使いまわせる

ランチョンマットにしてみましたひらめき電球

 

 

 

なぜ私がカラーボックス特集に・・・

という経緯は

 

 

 

 

 

 

 

過去に提案していたこれらが

あったからおねがい

 

 

【ニトリ】をとことん使う!!!*
カラーボックス”スーパー活用術&掲載誌

 
 
 
もう6~7年ほど前くらいから
いろいろやっていたこと
取り上げていただけたようでした。
 
 
 
 
 
 
今回、番組からのご要望で
お子さんの新生活をメインにご紹介したり
ピンクと水色のZIP!カラー
マステアレンジ
していましたおねがいピンクハート
 
 
放送後はというと・・・
 
 
昨年からずっと作ってみたいと思っていた
韓国家具風にDIY
 
 
 
 

 

 

1月に買っていた

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがやっと使えた照れ

 

 

 

 

 

 

もう子供のいない暮らしが長い

わが家にはこっちの方が向いていますね。

 

 

欲しかった韓国家具

流行りが終わった後を考えて

これくらいの取り入れ方で

とりあえず満足しておきます照れ

 

 

 

<追記>

今回ご紹介した

カラーボックス活用術は

 

 

◎カラーボックス自体

◎棚板

◎突っ張り棒

それぞれの耐荷重を超える

使用はお控えください

 

 

身長が低いうち

たくさん中身が入ったランドセルを

天板まで持ち上げることも
大変だと思うので

吊るす方をおすすめします。

 

 

突っ張り棒はずり落ちないグッズが

たくさん販売させていますので併用を

おすすめします。

 

 

 

 

こちらはZIP!さんのyoutube

公式チャンネルひらめき電球

 

 

↓↓↓

 

 

 YouTube 動画紹介ブログ・テーマ
YouTube

 

 

 

 

 

 女性のための情報満載 ファッションブログ・テーマ
女性のための情報満載

 

 ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

 

 

番組では
水卜アナウンサーさんや
櫻井翔さん
広瀬すずさん
松下 洸平さんなどが
真剣に画面を見てくださって・・・
嬉しいやら恥ずかしいやら滝汗あせる
 
 
でしたが
本当に貴重な経験をさせていただいたこと
に感謝でいっぱいですピンクハート
 
 
ZIP !番組関係者の皆様
本当にありがとうございましたおねがい
 

 

 

それでは♡

 

 

 

 楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

 

-------------------------------

 

 
真似したい素敵なお部屋は
こちらから↓↓↓
 

 WEB内覧会*リビング 住まいブログ・テーマ
WEB内覧会*リビング

 

 

 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 インテリアブログ・テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

 インテリアを楽しむ♪ インテリアブログ・テーマ
インテリアを楽しむ♪

 

 

 

-------------------------------

 

 

過去に出版した書籍の一覧はこちら 
 
          ↓↓↓
 
 
 
 

 

-------------------------------

 

<過去記事>

 

 

 

【家事の手放し】冬物アウターの保管、やめました。

 

 
 
 
 
 
 

-------------------------------

 
 
↓ オンラインショップ

 

 

 

 

 
↓ クラシングHP
 
 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*