初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

takimoto_manami

 

 

-------------------------------

 

こんばんは ☺︎

 

今日は今後のことを見据えた

活動についてのお話です。

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーからスタートしてはや8年

有難いことに、テレビや雑誌に出演

させていただき

企業様動画などにも出演させていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

全力疾走で駆け抜けたこの年月。

ふと気づくと50代になっていました。

 

 

このままの活動で万が一行けたら

それはそれでとても幸せなことですが

そうではない確率の方が高いので

将来を見据えた活動をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つは、3年前から始めた実店舗の経営

これがコロナ禍、とても学びが多かったです。

そしてもう一つは有難いことに昨年末に

お声掛けいただいた

 

 

 

 

 

 

 

スターツ様の

新設暮らしの提案SNSアカウント
【クラモアROOM】

運営スタッフとしての活動です。

 

 

私がやっているのは

投稿のスケジューリングや

クリエイターさんのスカウト

部分的な投稿作成などなど。

 

年明けから少しずつスタッフの皆様と

準備を進めてやっと開設となりました。

 

 

企業様やスタッフの皆様と相談しながら
素敵な暮らしをされている
たくさんの方々の…
 
 
 
◎暮らし
 
◎インテリア
 
◎収納
 
◎物選び
 
◎家事コツ
 
 
 
までをたっぷりお届けしていけたらと
思っています☺︎
 
 
 
暮らしをもっと楽しむ
暮らしをもっと素敵に
暮らしをもっと楽に
暮らしをもっと快適に
 
 
さまざまな暮らしをもっと…
がかなうヒントをギューッと凝縮して
詰め込んでいく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【クラモアROOM】
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
是非フォローいただけますと幸いです♡
お得な情報もたくさん予定しています)
 
 
 
いつか本格的に裏方に回る日まで
自分の目で見て
自分で感じて
上手くいかないことも学びに変えて
成長していけたらと思っています。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

いつかそんな経験もお話できること

できるようになったらいいな♡とか

歳を取ることが

決して悪いことばかりではないことを

少しはお伝えができる人生に照れ

なったらいいな・・・と思う今日この頃でした*

 

 

今日も1日お疲れさまでした♡

 

 

 

-------------------------------

 

 

【第5弾 書籍】

 

 

『自分に心地よい

小さな暮らしごと』

 

主婦の友社

 
 

 

 

自分に心地よい小さな暮らしごと

 

 
 

コロナ禍でも

すっきり悩みをリセットして

心地よく暮らせる。

そんな本に仕上がりましたひらめき電球

 

 

 

収納インテリア家事
夫婦のこと子育て
自分でできる気持ちの

セルフコントロール法
までが詰まっていますので

よろしければご覧になってください ☺︎

 

 

 

過去に出版した書籍の一覧はこちら 
 
          ↓↓↓
 
 
 
 

 

-------------------------------

 

<過去記事>

 

【やる気と運気】をほんの少し

上げるためにやったこと

 

7年愛用【確定申告】に役立つニトリグッズ

 
 
 
 
 
 
 

-------------------------------

 
 
↓ オンラインショップ

 

 

 

 

 
↓ クラシングHP
 
 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*