初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

takimoto_manami

 

 

-------------------------------

 

おはようございます☺︎
 
 
今日は大好きなニトリのお話です。
大好きなんですけど・・・ピンクハート
ちょっと複雑な気持ちになった
ことがありました滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今でこそ整理収納がメインの私ですが
以前は結構DIYを(簡単なものが多いながら)
やっていましたおねがい
 
 
 
 
以前から書こう書こうと思いながら
書けてなかったこと。
こちらのNクリックを知った時の
感想・・・
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
カラーボックスの進化がすごくて
この2つを組み合わせれば簡単に
机になるんですよねびっくりあせる
便利過ぎる・・・。
 
 
実はこちらが・・・↓
 
 
 
 
 
 
今から5年前
ニトリのカラボを使って作った机
 
 
当時は専用の天板なんてなかったので
必死で工夫して天板を作って
試行錯誤で天板をくっつけてました^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
自分なりに工夫をして天板になる木も
いろいろ買った
 
 
 
 
 
 
 
本当にいろいろやってみたんですよね^^;・・・
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がしかし・・・
わずか数年たったら
 
 

 
 
組み合わせればできる専用天板
できちゃった!!!
 
 
 
進化がすごいな~と
喜ばしいことだと思う反面
あの苦労は一体滝汗あせる
みたいな・・・ちょっと複雑な心境です^^;
 
 
 
でもどんどん便利になっていくのは
やっぱり喜ばしいニコニコピンクハート
かゆいところに手が届くニトリさん。
どんなものが生まれてくるのか
楽しみですよね照れ
 
 
 
image
 
 
 
そして、そして
つい最近また私も
カラボを購入しましたひらめき電球
これについてはまた後日書きます照れ
 
 
 
ニトリ商品のレビュー
こちらからチェックおねがいキラキラ
 
↓↓↓
 
 
 
 
 

 

それでは♡

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------


 

 

過去に出版した書籍の一覧はこちら 
 
          ↓↓↓
 
 
 
 

 

-------------------------------

 

<過去記事>

 

 

 

【家事の手放し】冬物アウターの保管、やめました。

 

 
 
 

-------------------------------

 
 
↓ オンラインショップ

 

 

 

 

 
↓ クラシングHP
 
 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*