初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

takimoto_manami

 

 

-------------------------------

 

こんばんは ☺︎

 

今日は

動画公開掲載誌のお知らせですひらめき電球

 

 

 

まずは・・・

いきなりですが

家中の様子

いわゆるルームツアー動画
昨日公開となりました照れあせる

 

 

 

 

 

 

 

が、しかし

私は

Youtubeやりたくない派です^^;

そこにかけられる時間がない

のが本音であせる

 

 

すでにたくさんのSNSアカウントが

あって、SNSにどっぷりと

浸かり過ぎることを反省している中で

これ以上

SNS中心の生活にしたくない><

と思っているので・・・

 

 

きっと

多分

やらないだろうな・・・と

自分では思っています^^;

 

 

(絶対ではないかもしれませんが

なるべくならやりたくない^^;)

 

 

 

 

 

・・・という訳で

自分のチャンネルとかではなく

他の方のチャンネルで公開

いただいています照れ

 

 

 

家中を

自分で撮りました。

 

 

 

時間がない中、慌てて撮ったので

お見苦しい点も多々あると

思いますがあせる

よろしければ

こちらをご覧くださいニコニコ

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身の

公式LINEではもっと細かく

 

 

収納で気をつけていること

 

収納の見直しの様子

 

簡単リメイクの様子

 

店舗インテリア

 

何気ない日常

 

 

 

などなどを

タイムラインに動画配信中ですひらめき電球

 

 

 

 

 

よろしければこちらから

ご登録いただけると嬉しいです  ☺︎

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが

先日発売された

InRed3月号に掲載いただきました。

 

 

今回は・・・

 

値段以上の良さがある

「暮らしの道具」

 

というページで

取材を受け

専門家として掲載いただきました☺︎

 

 

 

 

 

 

部分的に♡

 

 

 

 

 

すでにたくさん掲載いただいている

(掲載誌情報はこちら → 

 

ライフスタイル誌だけでなく

このところファッション誌の方からも

有難いことにお声をかけて

いただいています。

とてもとても光栄なことで

また頑張ろうと思えています*

 

 

宝島社の皆様

いつもありがとうございます!

今回もお世話になり

ありがとうございました☺︎

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日この辺で☺︎

 

 

 

-------------------------------

 

 

【第5弾 書籍】

 

 

『自分に心地よい

小さな暮らしごと』

 

主婦の友社

 
 

 

 

自分に心地よい小さな暮らしごと

 

 
 

コロナ禍でも

すっきり悩みをリセットして

心地よく暮らせる。

そんな本に仕上がりましたひらめき電球

 

 

 

収納インテリア家事
夫婦のこと子育て
自分でできる気持ちの

セルフコントロール法
までが詰まっていますので

よろしければご覧になってください ☺︎

 

 

 

過去に出版した書籍の一覧はこちら 
 
          ↓↓↓
 
 
 
 

 

-------------------------------

 

<過去記事>

 

【やる気と運気】をほんの少し

上げるためにやったこと

 

7年愛用【確定申告】に役立つニトリグッズ

 

 
 
 
 
 
 
 

-------------------------------

 
 
↓ オンラインショップ

 

 

 

 

 
↓ クラシングHP
 
 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*