初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

インスタグラムスマホ

↓↓↓

takimoto_manami

 

-------------------------------

 

こんにちはおねがい

 

 

【YouTubeライブ出演】

TDYショールームコラボ企画

 

 

でもお伝えしていた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

TDY×瀧本真奈美 YouTube Live!

“十人十家”で憧れの暮らし~

生出演し、無事終了ましたおねがいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただいた皆様

TDY関係者の皆様

メディア関係者の皆様

 

 

 

 

この度は本当にありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!という間に終わってしまってあせる

 

 

もっとこうしたらよかった

こう喋ったらよかったという

反省点は残りつつ。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

(↑私から見えていた景色です)

 

 

 

たくさんの方が携わられた今回の企画に

参加させていただいけことを

とても光栄に思っていますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなテーマパークよりも大好きな、

お仕事抜きでも大好きで仕方ない

TDY新宿

コラボレーションショールーム照れドキドキ

 

 

 

”暮らし”をとても大切に考えられた

場所ですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

動画中にも喋っていますが。。。

 

 

「こんなに便利になるんだ」

 

「こんなに家事は楽しめるんだ」

 

「こんなに暮らしって楽しめるんだ」

 

 

 

が、必ず見つかる場所だなと

思っていますおねがい

 

 

 

 

も以前から書いているように

家に合わせて人が我慢する時代は

もうとっくに終わっていて

今からはその都度自分たちに合わせて

家もアップデートしていく時代

だと思っています照れひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暮らしの中で困った時

もっと暮らしを楽しみたい時

是非TDYショールームさんへ

行ってみてくださいねニコニコ

答えが見つかると思いますドキドキ

 

 

 

(※館内はとてもとても広いです。

感染対策も取られていますので

タイミングを見ながら是非^^)

 

 

そして!!

 

 

 

YouTubeLiveの

見逃し配信がスタート

していますおねがいカチンコ

 

(※本編は46:45から開始)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉足らずでうまく伝わっていないかも

しれませんが。。。

 

 

 

今、不安が山積みの時代でも

企業さんはそれぞれ

私たちの不安材料に寄り添うような

商品を提案し続けてくださっていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

動画の中の

一番最後の言葉が

本当に伝えたかったこと。

 

 

 

不安不満もたくさんの今でも

やっぱり

今、目の前にある暮らしの中で

「楽しいこと」や

「嬉しいこと」が見つけられると

少しは変わるんじゃないかなと思っています。

 

 

その為に

新しい暮らしの提案

少し取り入れてみる照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

暮らしも

自分たちも

アップデートしながら。。。

 

 

 

次に来る新しい時代を

楽しみに待つことができたら

いいなと心から思っていますニコニコ

 

 

 

この度は本当にありがとうございました。

私自身もまた吸収するものを

多くいただきましたドキドキ

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

今年前半、戸惑いながらも

たくさんの方のモヤモヤが軽くなれば

完全リモートで作り上げた。。。

 

 

【第5弾 書籍】
『自分に心地よい

小さな暮らしごと』

 

9月2日発売 主婦の友社

 
 

 

 
 
 

コロナ禍でも

すっきり悩みをリセットして

心地よく暮らせる。

そんな本に仕上がりましたひらめき電球

 

 

 

収納インテリア家事
夫婦のこと子育て
自分でできる気持ちの

セルフコントロール
までが詰まっています。

 
 

 

【本を読んでいただいた方の感想】

*気持ちがすっきり軽くなった。

 

これでいいんだと勇気をもらえた。

 

*片付けのことだけではなく

生き方まであり奥が深かった。

 

お守りのように読んでいる。

 

*嫌なことがあると読み返して

リセットしている。

 

*暗いニュースばかりの中

とても救われた

 

す~っと入ってくるように

読めた。

 

 

など嬉しい感想を

たくさんいただいています照れ

 
よろしければ是非ご覧になってください照れ
 
 

 

-------------------------------

 

<過去記事>

 

【重版のお知らせ】と【ソレダメ!】放送無事終わりました。 

 

【手伝い】をやめる。コロナ後に変わること 

 

動画出演】のお知らせ*キナリノ暮らしの動画 キッチン編 

 

【母親失格】からの【そろそろ出産準備】 

 

【メディア掲載】初の3世代取材を受けました。 

 

【TV台を手放して1mmも後悔しない理由】動画出演のお知らせ

 

動画スタイリング】子供部屋編*グレー×ピンク+選んだもの

 

 

 
↓ オンラインショップ

 

 

↓過去に出版した書籍の一覧 鉛筆
 
 
 
↓アンケートなど企画も定期的に行います*
Instagramはこちらから
 
 
 
 
↓ クラシングHP
 
 
↓ 楽天ROOM
 

 

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*