初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】

今後の夢】→

 

HPはこちら→


Instagramはこちら→

 


+++++++++++++++

 

 

おはようございます♡

 

平成最後のひな祭りに頑張っていたこと

いよいよ記事となり公開されましたので

お知らせさせてください。

 

過去たくさんのメディアに掲載いただきましたが

今回は今までと違って・・・

 

 

 

 

 

 

初となる3世代撮影でしたおねがいドキドキ

 

私、娘、孫たち。

 

 

今回このような機会をくださったのは

ウーマンエキサイト様と

サラヤ様です。

 

 

【やさしいママのヒミツ】

というweb企画記事でご紹介いただきました。

 

 

 

子育てをしながら学校も仕事もこなしていたので

決してやさしいママではなかった私。

そのことをとても反省しているからこそ

今の活動がありますニコニコあせる

 

 

 

 

 

 

 

子育てを振り返って今思うこと

孫と接する中で、こうすればよかったと

思うこと

反省すべき点

娘から見てどうだったのか?

娘にはどう伝わったのか?

 

 

を、たくさんお話させていただき

とても素敵にまとめていただいています。

 

 

読み返しながら本当にかわいそうなことを

してしまったなと何度もウルウル。。。

 

 

 

”子育て”

って本当に日々大変ですが・・・

 

私の失敗も含めて

何かがお伝え出来たらと思います♡

 

 

 

 

 

 

悩みだらけ

上手くいかないことだらけ

反省ばかり・・・

 

 

でもその後にやってくる

子育てのその先

垣間見ていただけたら嬉しいですおねがいドキドキ

 

 

 

こちらから宜しければ記事をご覧くださいひらめき電球

 

             ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

そして

本日ラジオに出演いたします!!!

 

5月13日(月)12:15~12:55

 

生放送です♥

 

★しこくらいふさんFBにて動画配信

 

https://www.facebook.com/shikokulife.2017/?tn-str=k*F

 

 

 

ネットラジオで聴取はこちらから^^*(リアルタイム配信)
https://www.jcbasimul.com/radio/860/

 

 

是非お聴きになってくださいねニコニコドキドキ

頑張ってきます!

 

 

 

 

私が常備菜を作らない理由*納得してしまった言葉と食事の『コマ』

 

【整理収納】オンラインサービス始めました!

 

 

 

それでは本日この辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

 
----------------------------------------
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 
【ショップ情報】

zakka shop クラシング

愛媛県新居浜市庄内町4-1-3


【コラム執筆】

 

 

 

 

【割とプライベートなブログ】

     ↓↓↓

新居浜暮らしブログ

 

 

【出版書籍】
 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

 

いつもありがとうございます♡