初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

takimoto_manami

 

 

-------------------------------

 

 

本日2つ目の投稿

この勢いで書いちゃいます!

 

1つ目の記事はこちら

 

【雑誌anan】取材いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

先日のこと

ショップジャパンさんのモニター

させていただきました照れドキドキ

 

 

以前から気になっていた

自動調理鍋

実際のところ使ってどうなの?

と興味津々だったので

真剣に使いましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインシェフには鍋が2つと・・・

 

 

 

 

 

 

蒸しプレートが2つ付いているので

最大で4種類のおかずが一度に

作れますドキドキ

 

 

材料をカット

調味料を入れて

スイッチを押したら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかずが出来上がります♡

 

 

この日

ツインシェフで自動料理したのは

 

肉じゃが

味噌汁

温野菜

ゆで卵

 

 

(鮭のソテーのみ完成時間に合わせて

フライパンで焼きました)

 

 

 

 

 

 

何より便利だなと感じたのは

 

 

 

◎キッチンに長く

立っていなくていい

 

◎かき混ぜなどもいらない

 

◎途中確認もいらない

 

◎絶対焦げ付かない

 

 

などなどで・・・

これが気分的にすごく楽です照れ

 

 

 

特に

IHの前にいなきゃいけない時間

他の家事に回したり

家族との時間に回せたり

仕事の時間に回せるのが

本当に有難いなと感じてますおねがいひらめき電球

 

 

私自身は

料理があまり好きではないこと

忙しくて時間がなかなかないことから

料理がすごくすごく億劫なのですが

こんなに楽にできるなら

作ってみようかな♡という

モチベーションアップにもつながっています照れ

 

 

 

 

 

 

もしも気になられた場合は

同じものは

こちらからも購入できますが・・・

 

インスタハイライトでは

お得なお値段で購入できる

ページをご紹介しています。

 

 

こちらからご確認ください♡

 

↓↓↓

 

 

https://www.instagram.com/stories/highlights/17918714338567517/

 

 

 

尚、こちらの割引は本日

3月29日23:59までとなっています。

気になられたら早めに♡

 

 

時間も心もゆとりが生まれる

自動調理鍋のご紹介でした照れ

 

 

それでは♡

 

 

-------------------------------


 

 

過去に出版した書籍の一覧はこちら 
 
          ↓↓↓
 
 
 
 

 

-------------------------------

 

<過去記事>

 

【やる気と運気】をほんの少し

上げるためにやったこと

 

7年愛用【確定申告】に役立つニトリグッズ

 
 
 
 
 
 
 

-------------------------------

 
 
↓ オンラインショップ

 

 

 

 

 
↓ クラシングHP
 
 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*