初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

takimoto_manami

 

 

-------------------------------

 

こんにちは☺︎

 

 

このところ大変有難いことに
さまざまなお仕事依頼をいただいて
おりまして💦
隙間なく仕事をしている状況です・・・
 
こちらもなかなか書けずですみません💦
毎日ブログを投稿できていた頃
懐かしく思えてきています。
(改めて家時間がゆっくりあってこその
ブログ投稿だなと痛感です。。。)
 

 

さて今日は、

先月取材を受けていた雑誌が少し前に

発売になりましたのでお知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

振り返ると若い頃は、

洋服が大好きだったので

お洒落な雑誌を読み漁っていました☺︎

その中でも、すごく憧れていたananさんから

光栄にも取材依頼がありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかあのananさんに自分の名前が

載る日が来るとは夢にも思っていなくて

嘘!!!と声が出ました^^;💦

 

 

 

 

 

 

 

掲載いただいたのは

anan 2021年 3/17号

 

 

 

 

 

こんな素敵なページに・・・

 

 

 

 

 

 

 

収納のポイントをお話させていただいています。

少し時間が経ってしまっているので書店には

ないかもですが・・・

 

 

どこかで見かけることがありましたら是非

ご覧になってみてください照れ

 

 

 

 

 

 

嘘でしょ?というお仕事

続いていて💦

明日もテレビロケがあります。

こちらは4月に入ってからお知らせさせてください照れ

 

 

それでは♡

 

 

-------------------------------


 

 

過去に出版した書籍の一覧はこちら 
 
          ↓↓↓
 
 
 
 

 

-------------------------------

 

<過去記事>

 

【やる気と運気】をほんの少し

上げるためにやったこと

 

7年愛用【確定申告】に役立つニトリグッズ

 
 
 
 
 
 
 

-------------------------------

 
 
↓ オンラインショップ

 

 

 

 

 
↓ クラシングHP
 
 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*