こんにちは♡
今日は、そろそろやりたいなーーーと
うずうずしていた模様替えを決行しました♡
リビングがどう変わったのか
ニトリグッズの使い方も合わせて
お届けします。




+++











今回の模様替え
やっと少し落ち着いたので
そろそろお友達も呼びたい
おうちショップもしたいな・・・
なんて思って始めました(*´艸`*)











どこを替えたのかと言うと
ここです↑




●誰でも出来る超簡単DIY*

ニトリ×ファルカタ材で出来たもの●








で、書いていた
ニトリカラーボックスで作ったL字の机のある
アトリエのコーナー。
この机、すごく使い勝手はいいんですが
お客様向けではなく、あくまで1人仕様・・・ヾ(;´▽`A``
なので、えいっと・・・










Lになってた机を
部屋の真ん中に移動し
向い合せて
テーブル
のようにしてみました(*´艸`*)





中身はリメイク素材収納されたまま
なので
アトリエ兼、カフェスペース
変化した感じです。









先程の画像
左奥の足元には
古い木箱を置いて、インテリア誌
並べています。




実働はしませんが
まるで音楽でも流れるかのように
古いラジオを上に置いて(*´艸`*)










飾り棚の方も
少し替えてます。



小さな古いものが欲しくなって
ほんの少しリメイクもしながら。
相変わらず100均率が高い
雑貨
達ですヾ(;´▽`A``











高価なものは
なにひとつありませんが
雑貨屋さんのように
ひとつひとつ大切に1からディスプレイ







それぞれが
置かれた場所で
最大限存在感を発揮できるように。。。







久しぶりに楽しかったな♡








引きで見るとこんな感じ(///∇//)



ニトリのカラボ
いろいろ気分が換えられて
本当にお気に入りです♡





↓↓↓





トラコミュ
ニトリで買ったもの










ただ1点
天板ファルカタ材
もう少しかっこよく見えるようにするのが
今後の課題






作業をするにしても
おうちカフェをするにしても
ここに座るのが楽しくなるよう
もう少し考えます♡



ふゆフェスが終わったら
ここで打ち上げしようかなーーー(*´艸`*)♡




+++









家具の裏のお掃除も出来たし
床も棚も隅々まで
お掃除
出来て
とってもすっきりしました。





皆さんも
おうち時間が楽しくなるように
大掃除を兼ねた模様替えなど
いかがですか??






**********************************************





大掃除の裏ワザ、時短な方法などは
こちらを参考にしてみて下さい。



↓↓↓




トラコミュ
大掃除、始めましたか~?





お部屋の模様替えアイデアは
こちらをどうぞ。




↓↓↓



トラコミュ
お部屋を模様替え





それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。










クリックで応援頂けますと、幸いです♡










増刷&海外出版決定!!

「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」





宜しければ、こちらも覗いてやってください♡