初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

takimoto_manami

 

 

-------------------------------

 

 

こんばんは ☺︎

 

いきなりですが壁を外しました!

 

 

 

 
 

外したのは・・・

2階の2部屋を仕切っていた壁

 

 

 

家を買った時には

1部屋だったこの空間。

当時もう大きかった子供たちのために
2つの部屋に仕切る壁を作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからかれこれ11年近く
すでに子供たちも巣立ち
主人のクローゼット部屋
時々遊びに来る孫たち用の孫部屋
変化しましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなって・・・

 

 

 

 

 

 

 

こうなって・・・

 

(大工の婿に手伝ってもらいながら

途中からは私と夫で外しました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

壁があった部分から少し奥に

収納家具(ce-fit)を配置して

孫部屋スペースを拡大しています☺︎

 

(※サイズオーダーが可能なので
壁一面のようにすることもできます)

 

 

 

今回こちらは

モニターをさせていただいたのですが

これがなかなか楽しいんですドキドキ

 

 

 

上下全体の面で天井と床に
突っ張っている収
納なんですが

下方にあるレバーをくるくる回す

収納の高さが下がり

床面にはキャスターが出てきて

するする動きます!

なので・・・

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

部屋を仕切ることもできれば
壁づけにすることもできる。
模様替えは自由自在ひらめき電球
 
 
 
 
 
その他の配置例や
使用例は
こちらをご覧ください  → ★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の見え方使い方も変わって

私も楽しいのですが・・・

明日久しぶりに孫たちが来ますニコニコ

 

 

 

楽しく遊んでくれたらいいなドキドキ

 

 

 

 

 

 

しばらく会えてなかったので

全力で遊んでしまいそう💦

 

 

しかも明日は

私1人で初めて3人の孫ちゃんを

みるんですよね・・・。

1番下はやっと歩き始めた頃・・・

けがをさせないように気をつけなきゃ💦

頑張ります^^;

 

 

可動収納棚についての

詳しい情報はHPをご覧ください照れ

 

 

 

それではご覧いただきありがとうございました*

 

 

 

-------------------------------

 

 

愛用品↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わが家のルームツアー

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

【第5弾 書籍】

 

 

『自分に心地よい

小さな暮らしごと』

 

主婦の友社

 
 

 

 

自分に心地よい小さな暮らしごと

 

 

 

収納インテリア家事
夫婦のこと子育て
自分でできる気持ちの

セルフコントロール法
までが詰まっていますので

よろしければご覧になってください ☺︎

 

 

 

過去に出版した書籍の一覧はこちら 
 
          ↓↓↓
 
 
 
 

 

-------------------------------

 

<過去記事>

 

【やる気と運気】をほんの少し

上げるためにやったこと

 
 
 
 
 
 
 

-------------------------------

 
 
↓ オンラインショップ

 

 

 

 

 
↓ クラシングHP
 
 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ