こんばんは♡

今日は、先日発売になった

掲載誌のお知らせ

それにあわせて

ニトリをとことん使う方法

そんな記事にしてみたいと思います。

 

早速始めます。

 

 

+++

 

 

先日行った際に

たくさんの人で溢れかえっていた

ニトリさん♡

その時の記事はこちら  → ★★★

 

 

やっぱりこの時期

特に人気ですね(*´艸`*)

お手軽、身近で

ニトリに行けばある程度揃う。

そんな安心感もあって

私もよく行きます(*´艸`*)

 

 

 

 

 

画像はニトリのベジタブルストッカー → 

 

 

そんな人気のニトリさんの本に

またまた掲載いただきました♡

 

 

 

 

 

ニトリでかなえるゆとりのある暮らし

 

↓↓↓

 

 

 

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

こんなページで

掲載いただいています♡

 

 

 

 

 

表紙にも

名前を載せていただいていて!!!

感激です♡

ニトリさん

扶桑社さん、関係者の皆さん

ありがとうございました。

 

 

------------------------------------

 

 

 

ニトリさん

 

本当に大好きです(*´艸`*)♡

 

 

 

 

 

こちらは今日撮った画像です。

 

 

中でも一番の愛用品と言っても

過言ではないのが

カラーボックス

 

 

久しぶりに2階からリビング

降ろしてきました(*´艸`*)

 

 

買ったのはもう3年以上も前

1つ1000円弱だったので

すごいコストパフォーマンス

 

 

過去には・・・

 

 

 

 

 

テーブルにしたり・・・

 

 

 

 

ベンチにしたり・・・

ままごとカフェにしてみたり・・・

本当に

いろいろな

使い方をしてました(*´艸`*)

 

 

『200%有効活用*

ニトリのカラボはカスタム自在な

優秀グッズ』

 

 

こんなタイトルで

LIMIA記事にまとめていますので

是非ご覧ください♡ ⇒ ★★★

 

 

 

 

 

 

今回は

同じくニトリさんの

カラボにぴったり収納ボックス

という商品を追加して・・・

 

 

 

時々遊びに来る孫用のおもちゃ

自分達で片付けやすいよう

収納してみました。

 

 

 

 

 

中はセリアグッズで

仕切ってあります。

まだ2階から全部は降ろして

いませんが・・・

 

 

 

 

 

 

よく遊ぶおもちゃだけ

とりあえず(*´艸`*)

 

 

2階に孫部屋を作っていながらも

結局まだ

リビングで遊ぶことが多いんです

^^;

 

 

おもちゃを都度、移動させるのが

大変だったので

春休みを前にスタンバイ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

あれこれ周囲も調整して

完成です(*´艸`*)

 

 

ニトリのカラボのおかげで

すっきり可愛く

片づけが簡単な

コーナー

つくることができました♡

 

 

 

リビングにキッズスペース

作る方も多くいらっしゃるかと

思います。

何かのお役に立てますように♡

 

 

 

------------------------------------

 

 


 

過去記事

まだカテゴリー分けが

完了していませんが・・・

ブログ内を「ニトリ」で

検索いただくとたくさん書いています♡

 

 

TVのお仕事でも

たくさん使用していました。

<過去の放送分>

 

↓↓↓

 

 

子供部屋収納改善 → 

 

 

キッチン&リビング収納改善編 

→ 

 

リビングインテリア編 → 

 

キッチン収納改善編 → 

 

 

などなど

自宅では使っていないグッズも

使っています♡

 

 

お時間のある時に

是非ご覧になってみてくださいね。

 

 

------------------------------------

 

ニトリのこれが使える!!!
などなど

最新情報はこちらからどうぞ♡

 

↓↓↓

 

 

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

 

 

------------------------------------

 

 

それでは本日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
********************************************
 

 

クリックで応援いただけますと

幸いです♡

 

 

↓↓↓

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
 
 
 

 
 

 

 

********************************************
 
【出版書籍】
 
lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

 

 

 

 

 


 

 

いつもありがとうございます♡