こんばんは♡
今日は、昨日お仕事の必要品を
買いに行ったニトリ
目に留まって買って来ちゃったもの
紹介させて下さい。
省スペース収納家事時間の時短にもなります♡
それでは始めます。



+++



010



夕方の画像なので
いまいちですが><

買って来たのはこちらのベジタブルストッカー
清潔感のある白
シルエットが描く適度な曲線と・・・



025



自分が立っている状態
すっと手を伸ばすと丁度の高さだったところに
惚れてしまいました♡


ベジタブルストッカーとして使うのではなく
他の目的でGET(*´艸`*)

まずはこれを
使っていろいろ収納してみます。




029


一番便利だなと思ったのが
掃除グッズです。
あの場所を掃除したい。。。そう思った時に
このワゴンごと移動しちゃうと
あ、忘れ物があった。。。
なんてこともなく
たくさん抱えて掃除場所に向かうこともなくなります。



037


お掃除中のお部屋の見た目もすっきり♡


039



吊り下げ収納に使ったのは
無印の人気商品に似た
セリア
ハンギングステンレスピンチ → ★★★
こちらも気に入ってずっと愛用中です。

049


ちなみに収納するスペースは
こんなに小スペースでOK.


045


縦置きにするとさらに省スペースになるので
賃貸の方や、収納場所の少ない方にもおすすめです。


062


さらに下段には
ドライヤーがすっぽり入るので・・・


071



スキンケアメイクグッズの収納
も兼ねた身支度ラックにもいいかなと
思いました♡
以前、コメントを頂いた
娘さんのメイクグッズがリビングから
片付かないなどの
お悩みを持ちの方にも
いいかな(*´艸`*)


隣に置いてあるIKEAのものよりも
もう一回り小さくて
コンパクト♡


この他にも
子どもさんの学校グッズ
アトリエの布もの収納なんかにも
使えそう。



私もまたいろいろ
収納の見直し
役立ててみたいと思います。


ニトリの最新情報はこちらも合わせて
チェックしてみて下さいね♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったものにほんブログ村テーマ


ニトリ大好き♪♪




それでは本日この辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】