初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

動画でわかりやすくお答え

しています ☺︎

 

↓↓↓


Instagram

 

 

 

 

(フォロワーさん10万7千人

超えましたピンクハートいつも本当に

ありがとうございます!)

 

 

-------------------------------

 

こんばんはおねがい


このところ有難いことに

たくさんテレビ出演の機会を

いただいていて。。。

本日も出演のお知らせです*

 

 

(※これまでのテレビ出演
こちら  →  

にまとめています*)

 

 

 

 

 

ABC放送

「家のこと、もっとラクしたい私たち」

 

3月20日(日)16:25~17:25

 出演します照れ

 

 

 

リモートとは言え・・・

 

 

DAIGOさん

山里さん

菊地亜美さん

ヒロド歩美さんと

 

 

直接お話を進めていく内容

だったので・・・

翌日ぐったりになるほど緊張

しました滝汗あせる

 

 

 

 

 

いつものワークスペースがリモートロケ場所。

 

せっかく持っているからと使った

照明。。。明るくし過ぎたかもあせる

そして、関西ローカルなのに

 

 

何ひとつ面白いことが言えなかった自分に3~4日ほど凹みました笑い泣きあせる

編集で救われているといいんですけど滝汗滝汗滝汗

 

 

どうか温かい目で放送をご覧いただけると嬉しいですおねがいあせる

(TVreなどで見逃し配信がされます*)

 

 

そして!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

(この並び大丈夫でしょうか滝汗あせる

 

 

 

番組終了直後から

 菊地亜美さんヒロド歩美さん

 インスタライブにも出演させて

いただくことになりましたおねがいピンクハート

 

 

また緊張。。。だと思います滝汗

今すぐにでも

「面白いことが言えるようになる」修行を始めたいけれど笑い泣きあせる

 

 

間に合いそうにもありませんあせる

でも頑張りますので

どうかインスタライブ

よろしければご覧くださいピンクハート

 

 

 

 

 

今回、このような機会をいただいたのは、時短家事コーディネーター®

資格を持っていたからです照れピンクハート

 

 

 

現在、愛媛初

認定講座を予定しております宝石白

 

     ↓↓↓

 

 

 

 

 

興味のある方は

愛媛新聞カルチャーをご覧くださいおねがいひらめき電球

 

 

 

いろいろに追われていますがあせる

コツコツと、ペースを乱すことなく

頑張ります照れピンクハート

 

 

それでは♡
 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
 
********************
 
 
わが家の収納リフォーム進行中↓↓↓
 
 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*