初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万7千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

おはようございます ☺︎

 

 

今日は前回のお買い物マラソン

買っていたものについてです。

 

 

 


 

 
 
いきなりですが・・・
リモートワークデスクを買い替えました。
 
 
以前の白のL型デスク
 
     ↓
 
 
 
 
も気に入っていましたが
毎日、かなりの時間使うので・・・
白だと汚れが気になって気になって
あとは引き出しが欲しいな・・・と思って
こちらにしました照れ
 
 
 
 
 
木目がすごくきれい
さらりとした肌触りもとても気に入っていますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
引き出しの中は、ざっくり
100均のケースお菓子型などなどで
仕切って収納
 
 
今までは・・・
 
 

 

無印

このシリーズの半透明タイプを

使っていたけれど

床置きをなくしたくて引き出しに。

 

 

 

 

 
 
すっきりしましたニコニコ
 
 
でも・・・
微妙に机と椅子の高さが
しっくりこない滝汗あせる
 
 
・・・ということで椅子も只今注文中です^^;
 
 
リモートワークになって早1年半
 
使いやすさ
居心地も含めて
あと少し見直していこうと思っています。
 
 
 
それでは♡
 
 
 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*