初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万6千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

-------------------------------

 

こんばんはおねがい

 

先日のAmebaトピックス掲載から

たくさんの方にご覧いただいています。

ありがとうございます↓↓↓

 

 

 

 

 
 
今日は、自宅では初めてとなる
壁面ペイントDIYで使ったものと
before → afterをお届けしますおねがい
 
 
もうかれこれターナー色彩さんの
DIYアンバサダーをさせていただいていて・・・
 
 
 
2018年には、大阪の古い団地
ペイントリノベーションする企画で
動画にも出演させていただきました照れ
 
 
壁ペイントって本当に楽しくピンクハート
自宅にも塗ってみたいと思いながら
なかなかいざになると実行できずにいました。
 
 
 
 
 
 
 
今回、壁ペイントをしてみたのは
こちらの孫部屋ニコニコ
今はコロナであまり会えませんが
孫たちが来た時に自由に遊んだり
片付けを教えたりする部屋です。
 
 
ここの壁
昨年ピンクベージュにしてみたものの
また私の中の
悪い飽き性の虫が騒ぎはじめ・・・
 
 
 
MILKPAINT ANTI VIRUS PLUS
 
 
 
 
ペイントをすることに照れ
折角なので新発売
ミルクペイントアンチウイルスプラスを♡
と、使ってみましたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
ミルクペイント
アンチウイルスプラス
 

1.抗ウイルス

塗装面のウイルスを抑制。

2.抗 菌

塗装面の細菌の繁殖を抑制。

3.消 臭

空間のイヤなニオイを除去。

4.防カビ

カビの発生を抑制。

5.クリーニング

汚れたらサッと拭くだけ。

6.不 燃

防火認定材料で燃えにくい。

の、6つの機能がついた
高機能ペイントで・・・

 

 
 
 
 
 
こんなに機能が付いているのに
カラーが豊富なうえ
調色にも応じてくれ
オリジナルカラーも作れるという
大注目の塗料ですおねがいピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は作業に必死で、作業中の画像がなく
いきなりのafterですが・・・
 
 
 
 
 
 
今回まずは一面に
シールドホワイトを塗りました照れ
引いてみると・・・
 
 
 
 
 
 
こんな感じニコニコ
やっぱり清々しいピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
気になる臭いもとほんどない
本当に塗りやすくひらめき電球
みるみる部屋が明るくなっていって
嬉しかった照れ
 
 
 
 
 
 
 
実は・・・少し前に出演した
ZIP!の放送では、ずっと後ろの棚に
アンチウイルスプラスの缶を
飾っていたんですニコニコピンクハート
 
 
それくらい見た目も可愛いし
違和感がないんですよねひらめき電球
もしも録画をされている方は
チェックしてみてください!!
 
 
 
 
 
 
今回は、塗料がなくなって途中でやめたんですが
次回は、この残りの面もペイントをする予定です。
今度こそ動画なども撮りながら
塗っている様子も伝わるように
頑張ってみます照れ
 
 
実際に自宅で塗ってみた感想は
終わってみると
意外とハードルは低かった!の一言ひらめき電球
 
 
 
 
それでは♡
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*