初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万5千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

-------------------------------

 

 

こんばんはおねがい

今日は、少し前にテレビでも
紹介されていたもの

実際に使ってよかった点

ちょっと気付いたことを書きますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

その商品を買ったのは3月

少し前から気になっていたので

 

↓↓↓

 

【布団収納】に困ったらおすすめなもの

 

で書いていた

 

 

 

 

 

布団収納ケースと一緒に買っていましたおねがい

でも、ある理由で昨日まで使わず放置あせる

少し前に、テレビで紹介されていたのを見て

使わなきゃ!!と気づきましたあせる

 

 

 

それが・・・

 

 

 

 

 

 

すでに使っている方も多くて人気の

ダンボールカッターひらめき電球

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

わが家は

食品日用品全てオンライン購入なのと

お店の仕入れや、仕事のものなども

日々届くのですごい段ボールの量ですあせる

 

 

なのになぜ1か月以上も

買ってから使わなかったかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

「玄関ドアにくっつく」というネーミング

通り素直に玄関ドアにくっつけていて・・・

(画像は以前のもので、くっついていないですあせる

玄関ドアにtowerのランチョンマット収納ホルダー

付けています。その理由は→こちら

 

 

 

普段はコロナのことも考えて

すぐには開封せず

届いてしばらく玄関に置いてから

リビングやダイニングで

段ボールを開封するんですが

 

 

さて開封という時に

わざわざたたきに降りて

玄関ドアにくっついているカッターを

取るという習慣が全くなく

つい忘れること1か月以上滝汗

 

 

 

 

 

 

やっと、昨日初めて使いました照れ

セラミックの刃がカットしたい部分に

気持ちいいくらいに

本当にピッタリはまるので・・・

 

 

 

 

 

 

 

力を入れなくてもす~っと切りやすくて

見惚れるほどのきれいな切断面びっくりピンクハート

これが本当に気持ちがいいというか

感動レベルですラブ

 

 

 

 

 

 

 

刃の部分は小さいので

はさみや普通のカッターを使う時のように

気を使わなくても

 

 

 

 

 

 

内側の段ボールも

もちろん中のものにも傷もつかない

荷物を出した後の解体も随分と楽に

きれいにできるようになりましたおねがいひらめき電球

 

 

もっと早く使えばよかったですあせる

 

 

「使う場所の近くに収納場所を」

収納セミナーでもたくさん言っているのに

自分ができていなかった滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

これからはリビングの文房具入れ

収納して、毎回使えるようにします照れ

 

 

 

もう1個お店用に買う予定ですが

人気のようで完売ショップが続出

のようなのであせる

今あるショップを載せておきます。

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になられる方がいらっしゃったら

お早めにピンクハート

 

 

 

あとは・・・欲を言えば

宛名のラベルももっと簡単に剥げる

ようにならないかなとおねがい

いつかそんな商品が出ないかなと

待ってみます。

 

 

それでは♡

 

 

 

 楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪

 

 

 お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

 

 お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

過去に出版した書籍の一覧はこちら 
 
          ↓↓↓
 
 
 
 

 

-------------------------------

 

<過去記事>

 

感染対策を含む記事は→ こちら

 

 

 
 
 
 

-------------------------------

 
 
↓ オンラインショップ

 

 

 

 

 
↓ クラシングHP
 
 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*