初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

takimoto_manami

 

 

-------------------------------

 

おはようございます☺︎
 
 
今日は少し前に買っていたセリア
掃除道具についてですニコニコピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
掃除は結構好きな方ですが
好きでもストレスを伴います。
 
 
 
 
大きく【掃除】と一括りに言っても
掃除道具を出して
掃除をして
掃除道具を洗って片付ける
までが掃除おねがいあせる
 
 
 
この中のストレスは
最後の洗って片付ける。が
私的にかなり苦手なようで・・・
特に疲れている時には
できればここを簡単にしたい!
 
 
 
で、見つけました照れ
 
 
 
 
 
セリアのお掃除ミトンシート
 
 
 
 
 
 
 
可愛いミトンの形の掃除シート
使い捨てタイプ
 
 
 
 
 
 
 
 
手に入れるとこんな感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがなかなか良くて
棚の上家電家具などを拭いて
 
 
 
 
 
 
 
ブラインドも閉じた状態ですーっと
撫でると掃除しやすいピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
凹みのある部分や
細かい部分
基本的に手で撫でるのと変わらないので
掃除しやすいしおねがいキラキラ
 
 
たくさん掃除に使って
玄関のたたき
玄関ドアなどなどまで
掃除して片付けなしの掃除完了ピンクハート
 
 
 
 
 
 
疲れている時
忙しい時なんかに使っています。
これはリピート買い決定な予感
セリア品でした*
 
 
 
 
 
 
セリア最新情報はこちらからどうぞピンクハート
 
↓↓↓
 
 
 

 

 

 

それでは♡

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------


 

 

過去に出版した書籍の一覧はこちら 
 
          ↓↓↓
 
 
 
 

 

-------------------------------

 

<過去記事>

 

 

 

【家事の手放し】冬物アウターの保管、やめました。

 

 
 
 

-------------------------------

 
 
↓ オンラインショップ

 

 

 

 

 
↓ クラシングHP
 
 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*