初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万5千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

-------------------------------

 

 

こんばんはおねがい

 

先日からAmebaトピックス

続々掲載いただき!!

たくさんの方にご覧いただいています。

ありがとうございますピンクハート

 

 

【簡単きれいのコツ】〇〇〇〇で
ステンレスを即ピカピカにしてみた。

 

 

【無印】パイン材ユニットシェルフがやってきた!

 

 

 無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

 
 
-------------------------------
 
 
さて今日は、あとちょっとあると便利なのに
というお話ですおねがい
 
 
何かを収納する時
 
 
取りやすい位置とか
取りやすい高さって
人それぞれであると思うんですが・・・
 
 
ちょうどいい場所に収納がない場合
あ~ここに棚があったらなとか
棚の間隔が広い時に、もう一段棚が
あったらということがあると思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
わが家も可動式の収納が多いので
あと1つ棚板が欲しいのにない。
ということが過去にはしばしばありましたあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
洗面所には100均の突っ張り棒
トレイで棚を追加していますが
ちょっぴり生活感が出てしまうのが
残念なところあせる
 
 
 
そこでおすすめしたいのが
こちらです↓↓↓
 
 
 
 
こちらの化粧棚板
よくご質問いただくキッチン背面の棚に
使っているもので・・・
 
 
 
 
 
 
 
これですねおねがい
 
 
 
買ったのは昨年6月
ちょうど1年が経過しようとしています。
 
 
 
こちらのいいところは
◎質感がとてもきれいな点
◎すごくしっかりしていて丈夫である点
◎欲しいサイズがオーダーできる点
◎掃除のしやすさ(以前のざらりとした棚板は
掃除してもきれいになった気がしなかったので^^;)
◎オプションで側面のテープ処理も
してくれるところ
 
 
 
奥行き厚み
新色も追加されて豊富な中から
カラーも選べますピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
フレッシュオークも気になりつつ
私はホワイトを選びましたが
収納スペースの中に追加する場合は
色を合わせるといいですよねひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
先日書いた無印パイン材ユニットシェルフ
あるここも可動棚のレールがあります。
けれど棚板が足りず、いい間隔が作れなくて
悩んだ末に収納家具を何年か前に入れました。
 
 
オーダー化粧棚板に気づいていたら
また違っていたかなと思いつつ。
もしまた棚板が必要になったら
買いたいなと思っていますおねがい
 
 
もしも同じように悩んでいる方が
いらっしゃったらと思い書きましたひらめき電球
 
 
ちなみに棚受けはこちらです。
 
↓↓↓
 
 
 
そして
突っ張り棒で作る棚生活感を
隠すアイテムとして
いいものが発売されていますよね照れ
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
こちらはまだ使っていませんが
とても気になっています。
 
 
やはりホワイトが大人気なようで
完売店が多かったですが
購入できる店舗が
ありましたので載せておきますピンクハート
 
 
 
 
お買い物マラソン
情報はこちらからどうぞ♡
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

それでは♡
 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

過去に出版した書籍の一覧はこちら 
 
          ↓↓↓
 
 
 
 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 
 
 

 

-------------------------------

 
 
↓ オンラインショップ

 

 

 

 

 
↓ クラシングHP
 
 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*