初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

takimoto_manami

 

 

-------------------------------

 

 

こんにちはおねがい

 

 

今日はInstagram
(フォロワーさん9万5千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

 

の方でご質問いただいた

キッチンペーパーについて

  • 捨てたこだわりと
  • 今お気に入りな点と
  • 買い方などについて書きますひらめき電球
 
 
 
 
 
 
Instagramで時々書いていたり
公式LINEのタイムラインでは詳しく動画で
ご紹介していたりするキッチン収納
 
   ↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近大切にしている生活感を隠しすぎない
この投稿にご質問いただいたのが
キッチンペーパーについてでしたキラキラ
 
 
振り返ると
これを買ったのは、ちょうど1年前びっくり
マスク不足からキッチンペーパーすら
在庫不足になった騒動の最中・・・
慌ててまとめ買いしたのを覚えています滝汗あせる
 
 
 
それまで・・・
キッチンペーパーは【白】
というこだわりがあったんですが・・・
 
 
 
 
 
 
マスク騒動から当時は
【白】のキッチンペーパーが消えていました💦
 
 
 
マスクも本当に大変でしたよね💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで仕方なく(その時はそう思ってました^^;)
買ったのが 無漂白 タイプなんです。
 
 
でも、今人気ですよねおねがい
素材そのままの色が自然だし
何より無駄を省いているので。
 
 
 
あの時、慌てて仕方なく買ったキッチンペーパー
エリエールさんのものでしたひらめき電球
(※今では大好きですピンクハート
 
 
 
     ↓↓↓
 
 

 

 

 
 
途中、義母や娘にも譲りながらも
1年たってもなおまだ少しあります照れ
 
 
他にもこちらがありました。
 
 
 
 
白にこだわる理由がなくなったので
きっと無漂白を使い続ける気がします照れ
 
 
 
 
 
 
そして基本的にかなり前から
日用品や調味料はまとめて
オンライン購入ですおねがいピンクハート
 
 
 
これが
 
 
  • 楽だし
  • 慌てないし
  • 残数に目を光らせないでいいし
  • いつも頭におかないでいいし
  • 家事時間の節約になるし
 
今とっても大切な
  • 感染リスクも下げる
    のでおすすめです照れ
 
過去にまとめている記事はこちら
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近隣の感染状況が深刻化してきたので
また食材もオンライン購入に
切り替え中ですあせる
皆様も感染リスクを下げ
お身体どうぞお気をつけくださいおねがい
 
 
 

何かのお役に立てますように*

それでは♡

 

 

 ステイホーム!おうち時間を楽しもう ライフスタイルブログ・テーマ
ステイホーム!おうち時間を楽しもう

 

 おうち時間 ライフスタイルブログ・テーマ
おうち時間

 

 

 

 

 

 

-------------------------------

 

 
暮らしをラクにする
家事のコツあれこれドキドキ
 
↓↓↓
 
 
 
 

 そうじ・洗濯のコツ〜きれい大好き その他生活ブログ・テーマ
そうじ・洗濯のコツ〜きれい大好き

 

 暮らしを楽しむラク家事* ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしを楽しむラク家事*

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

過去に出版した書籍の一覧はこちら 
 
          ↓↓↓
 
 
 
 

 

-------------------------------

 

<過去記事>

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 
 
↓ オンラインショップ

 

 

 

 

 
↓ クラシングHP
 
 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*