初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万5千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

-------------------------------

 

 

こんばんはおねがい

 

先日のAmebaトピックス

掲載記事から

たくさんの方にご覧いただいています。

ありがとうございますピンクハート

 

↓↓↓

 

【無印】パイン材ユニットシェルフがやってきた!

 

 

 無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

 
 
さて、今日は
使っているとモヤモヤっとくすんでくる
ステンレススプーンやフォーク
シンク調理器具
普段毎日使っているあるもの
ピカピカにしてみたお話ですおねがい
 
 
 
 
 
 
先日、
 
 
↑の記事で排水口ホルダーをご紹介した
シンクもそうなんですが
ピカピカにするとすごく気持ちがいい
ステンレス製品
 
 
でも、使っているうちにもやもや
きれいに見えなくなりますよね滝汗あせる
 
 
 
 
 
 
一見きれいに見えるスプーンも・・・
 
 
 
 
 
 
 
実際はもやもやショボーン
 
 
 
 
 
 
使ったのは歯磨き粉照れ
いたって普通のものです。
(※新しいストックのものを使用しました)
 
 
 
 
 
 
塗り込んで少しこすって
濯いだら・・・
 
 
 
 
 
ピカピカピンクハート
 
 
 
 
 
 
長く愛用しているIKEA
ステンレス計量カップ
もやもやがすごかったので・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
歯磨き粉で軽く磨いて
 
 
 
 
 
 
 
洗い流す時にはもうきれい照れピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
新品のようになりましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
かなりすっきり照れピンクハート
元々、口に入ってもOKなものなので
安心だし、研磨剤が細かいので
シンクもきれいになりますよねおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きれいに収納し直して
引き出しに戻しましたひらめき電球
 
 
 
シンクももちろんきれいになります照れ
 
 
 
すでにご存じの方はスルーしていただいて
ご存じない方で、もやもやが気になる方は
是非お試しくださいねおねがいピンクハート
 
 
 
ちなみに、食器拭きは
どのショップも高評価レビューが並んでいる
こちらを長く愛用中ひらめき電球
 
 

 

 

 

 

 

 

 

◎吸水性抜群
 
◎拭き残りしない
 
◎肌触りも本当に良くて
 
◎丈夫
 
 
 
なので気に入っていますおねがい
こちらは参考までにひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

それでは♡
 
 
-------------------------------
 
 
家事が楽になる過去記事
 
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

過去に出版した書籍の一覧はこちら 
 
          ↓↓↓
 
 
 
 

 

-------------------------------

 

<過去記事>

 

感染対策を含む記事は→ こちら

 

 
 

 

-------------------------------

 
 
↓ オンラインショップ

 

 

 

 

 
↓ クラシングHP
 
 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*