こんばんは♡
本日2つ目の記事になります。
 
やっと書ける日が来ました。
大阪で頑張ってきた動画について
そして大注目の新しい塗料について
書いてみます。
 
 
++++++
 
 
いきなり・・・
この状況の画像から失礼します^^;
 
 
 
 
先月中旬
大阪府住宅供給公社さんの
こちらのお部屋を
ペイントDIYリノベーション
してきました。
 
そして・・・
その様子を
 
 
 
 
beforeから手順→afterまで
動画として撮影していただきました。
 
 
この動画は・・・
 
 
 
 
あの
大人気のミルクペイントの
新シリーズ!!!
 
 
ターナーさんから
新しく5月25日発売になった・・・
 
 
ミルクペイントforウォール
(壁に塗れる塗料)
プロモーション動画です♡
 
 
ちなみに・・・
今回のお部屋の
beforeはこんな感じでした。
 
 
   ↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
私とほぼ同い年のこの物件・・・
月日を重ねている感じが
とっても親近感がある
そんなお家でした。
 
 
こちらの
キッチン
トイレ
子供部屋の3か所を
光栄にも全てコーディネートさせていただいて
 
 
 
 
 
ミルクペイントforウォール
でのペイント
少しだけDIYをして・・・
afterまで2日間で仕上げてきました。
 
 
時間が本当になくて・・・
カメラマンさんや
動画編集のスタッフさん
ターナーのMさんにもたくさん
助けていただいて
なんとか形になりました。
 
 
ペイントって本当に楽しくて♡
 
 
 
 
 
悩みに悩んで決めた色や
家具、雑貨だけあって
完成したことが本当に嬉しかったです。
 
 
”楽しい”を思いっきり詰め込んだ
つもりです!!!
まずは
こちらから是非
動画をご覧になってくださいね♡
(注*音有りです)
 
 
↓↓↓
 
 
 

ミルクペイントforウォールでお部屋のイメージチェンジ

 

 

同ページには

ペイントを始める前の準備や

塗り方の詳細

片づけまでの動画もあって・・・

初心者の方でも本当にわかりやすい

ページになっていると思います。

ゆっくりご覧になってくださいね。

 

 

今日は遅くなっちゃってので・・・

 

 

商品の使用感

お気に入りの色

そして自宅での使用例

撮影裏話などなどについては

また別記事にします。

 

 

取り急ぎ動画のご報告でした♡

 

 
---------------------------------------
 
 

それでは本日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
 

 

********************************************
 

 

クリックで応援いただけますと幸いです♡

 

      ↓↓↓

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 
 
 

 

 
 

 

 

********************************************

 
【出版書籍】
 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

 

こちらも随時更新中♡

 

     ↓↓↓

 

 


 

コラム執筆中♡


↓↓↓

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡