初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万6千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

本日2つ目の記事です*

 

1つ目は明日のテレビ出演について照れ

 

↓↓↓

 

 

 
 
お知らせが続いて申し訳ないのですが・・・
 
 
 
 
 
 
この度、かなり以前にお声掛けいただいたまま
実現できていなかった
ESSEオンラインさんで記事を書いていくことに
なりました照れひらめき電球
 
 
他にも連載があったり
記事を投稿していたりしますが
ESSEオンラインさんでは・・・
 
 
 
年齢を重ねてからの今のリアルを
織り交ぜながら
書いていこうと思いますおねがいひらめき電球
 
 
 
 
 
 
振り返ると30代後半頃から
先の自分がどうなっていくかすごく不安
でしたおねがいあせる
 
 
▲身体はどうなるのか
▲気持ちはどうなるのか
▲見た目はどうなるのか
そして
▲更年期が怖いあせると。
 
 
当時はものすごく
ネガティブなイメージしかなかった
年齢を重ねるということ。
 
 
 
 
 
 
 
 
いざ自分がその時期に入り・・・
 
 
 
困ることも、思うようにいかないこと
落ち込むこともたっぷりある中で
自分なりに工夫したりしながら
過ごせているリアル
これをお伝えすることで・・・
 
 
◎一緒にこの微妙な時期を
乗り越えられる人
◎更年期をはじめ将来にすごくすごく
不安がある人
何かになればいいかなと思って書くことにしましたおねがいピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつの日か
年齢を重ねることを
ネガティブに思われなくていい日
来たらいいのにと思っていますおねがい
 
 
初回記事はこちら↓↓↓
体調変化が急に起こったことなども
書いています。
よろしければご覧ください*
 
 
 
 
それでは照れピンクハート
 
 
 
+++++++++
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*