初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万5千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

-------------------------------

 

こんばんはおねがい

 

先日からAmebaトピックス

続々掲載いただき!!

たくさんの方にご覧いただいています。

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

 
 
-------------------------------
 
 
今日は、ちょっと過去を振り返り
反省していることについて書きますおねがい
 
 
 

 

 
 
今でこそシンプルインテリアにしている
わが家ですが
2014年~2016年頃までは
自分なりに部屋のテイストに
かなりこだわっていましたあせる
 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい。。。
 

 

 
そして
ここから下4枚は当時の画像ですあせる
 
 
      ↓↓↓
 
 
 
 
 
 

当時はナチュラルアンティーク

雑貨屋さんのようにしたい。

カフェのようにしたい。と

 

 

 

 

 

 

 

古いものを集めたり

より雑貨屋さんっぽくなるにはとか

カフェっぽくなるにはということばかり

考えていましたあせる

 

 

ですが、叶えたい部屋に近づくほど

恐ろしく違和感が出てくるもの

があるんです滝汗

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

▲テレビ

▲パソコン

▲家電製品全般

 

 

 

 

アンティーク風な雰囲気に

現代的なものがどうしても違和感に感じて

画像のようにテレビにも洗濯機にも

ひどい時は冷蔵庫にも目隠しをしていましたあせる

 

 

 

そして一番の反省点がこちら

 

 

     ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

主人のパソコンスペース

狭い狭い収納スペースの中だったこと滝汗

 

 

 

今思うと

鬼嫁以外のなにものでもない><

自分の勝手なこだわりを押し付けて
いたなと反省ばかりですあせる

 

 

 

そして、アンティークに

こだわることをやめました。

 

 
 

 

 

 

 

今はやっぱり

主人も特等席でゆっくりしてもらえるように・・・

 

 

 

 

 

 

趣味のゲームがゆっくりできるように

お互いが心地よく暮らせるためにを

大切にしているので

テイストにこだわり過ぎることも

やめました照れピンクハート

 

 

 

 

近未来感たっぷり

形を変えてしまったプレステ5

 

 

       ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

私は以前の方が好きだったけれど滝汗あせる

 

 

     ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に、近未来な新顔さんが

わが家にやってきました。

 

 

 

 

それでも何とか浮きすぎることがなく

堂々と存在感を発揮しているのは

今のインテリアにしたからと

やっぱり家は自分の好みだけじゃ

いけないと反省しているからおねがい

 

 

 

 

 

 

コロナで厳しい時代

きつく感じるのは皆同じはずひらめき電球

家にいる時くらい

ゆっくりしてもらいたいなと

思っていますピンクハート

 

 

今日、遅れてしまった主人への誕生日

プレゼントが届きましたおねがい

気に入ってもらえたらいいなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが

主人を追いやっていた

収納スペース

ちゃんと収納に使っています^^;

 

 

それでは♡

 

 

-------------------------------

 

 

お買い物マラソン
情報はこちらからどうぞ♡
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

過去に出版した書籍の一覧はこちら 
 
          ↓↓↓
 
 
 
 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 
 
 

 

-------------------------------

 
 
↓ オンラインショップ

 

 

 

 

 
↓ クラシングHP
 
 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*