おはようございます♡
ついに今年最後の日になってしまいました。
この1年、私にとって
とても激動の年で、簡単には
まとめられないほど・・・
なので、前編、後編2つの記事で
振り返ってみたいと思います♡
今明かす裏話(笑)も出てきます(*´艸`*)
それでは早速。




+++



画像はほぼ関連記事にリンクしてます。
クリックして頂くと、過去記事に
飛び
ますので、合せてご覧になってください♡










1月頃のキッチン
まだ白の多い時期です。
オープンキッチンが嫌で、CD棚リメイクして
手元を隠しながら、雑貨を飾ってました(*´艸`*)
この雰囲気もなかなか好きかも♡






ダイソーの工作木材+コーヒーフィルター
ラベルで、こんな雑貨を作ったり・・・(*´艸`*)






シルバーだったレンジフード
カッティングシートも貼りました♡







そして・・・
初めていなざうるすフェイクの紫陽花
買いました♡
これ、3つ並んでますが
1番左だけ本物紫陽花ドライ(*´艸`*)
あまりのリアルさを伝えたくて
ブログで紹介したところ・・・







すごい売れ行きになったらしく
そこから、いなちゃんと仲よく
させてもらってます♡






ここで、やっと初めてのDIYヾ(;´▽`A``
アトリエの棚を作りました♡
(今は、キッチン背面にあるもの)

この画像は後にLEE5月号
センスのいい部屋』を作る小さなアイデア


掲載して頂きました♡









段ボール紙
クロスや文字を作りました♡
この文字が
後に、憧れのcome home!巻頭
大きく飾ることに
なるとは思ってもみませんでしたヾ(;´▽`A``








RoomClipで初めてを頂きました♡
お洒落なこたつがあまりないので
天板だけを変えてます(*´艸`*)
最近では天板DIYが主流ですよね♡







2月になり、やっとキッチンカウンターを
DIY
しました♡
これ、旦那さんが作ったんですか?
よく聞かれますが、
主人はDIYが苦手なので、支えてもらって
私が作りました(*´艸`*)笑。






大好きなカフェに行きました♡
この時には後々
まさかTV撮影で、この場所に
来る
なんて、夢にも思ってなかったですヾ(;´▽`A``






キッチン吊り棚の扉
カフェのメニュー表もどき
付けました♡
この頃のキッチン、今見ても
大好きです(///∇//)





そして・・・
元々持っていたアメブロ
前ブログから徐々にお引越し
準備段階でしたが
いなちゃんFBで書いてくれて
一気に読者さんが増えびっくり
しました♡


お引越しから1年未満ですが
今では2490名の読者さん
いらっしゃいます♡

本当に有難いです。






棚板をDIYして
ちょっとシックな雰囲気に模様替え
木の雰囲気が一気に増えました♡






普通過ぎたトイレも改造






ポストカードにも使った
100均ホーローグッズのリメイクもしました
今でもお気に入りです(///∇//)






3月になり
初めてのワークショップ
ドキドキしながらも
たくさんの方にお越し頂き
救われました♡






どうしても自分で作りたくて
コーヒーフィルター
紫陽花ドライ風を(*´艸`*)
こちら今でもとっても人気なものです♡





そして
念願だったcome home!の取材




come home! vol.36の巻頭で
掲載して頂きました♡
残念ながら孫ちゃんの登場はなく・・・
いつの日にか、孫ちゃんと一緒に
また載せて頂くのが夢
です(*´艸`*)







ひょんなことから、curioを運営することに・・・♡





4月になり、本格的な
錆び加工
リメイク法
考えました♡





サンキュ7月号 ダイソー特集
撮影がありました♡





7月になり
初めての料理関連
NATURAL好きのおうちCAFE
撮影にドキドキでしたヾ(;´▽`A``






続いてESSE 8月号の撮影
がありました♡








6月、FBをスタートします♡




RoomClip運営チームの
Kさん
が我が家に来て下さいました♡
インタビューの内容はこちらから


●Room Clipインタビュー昨日より始まってます●





地元誌愛媛こまち2014年7月号

にも掲載して頂きました♡
初めて孫ちゃんと誌面で
一緒に
(///∇//)
インテリアだけでなく、RoomClipインタビュー
同様、私自身に注目して下さった
取材、有難かったです♡




そして2つ目の表紙を飾ることとなる
部屋をかっこよく飾る本
発売されました♡


以上が上半期の振り返りです(*´艸`*)
続いて下半期書いてみます♡





クリックで応援頂けますと、幸いです♡