こんばんは♡
一昨日はイベント
そして昨日はTVロケでした。
なんだか全身筋肉痛の中・・・^^;


今日は先日セリアリピ買いして
今後もずっと買いたいなと思っているもの
お話と、少しですがTVロケの様子
を書いてみたいと思います。


それでは始めます。



+++




096 (1280x853)




今日は少し懐かしい画像からスタートして・・・


今年4月のリビングです。
この時に、セリアひとめ惚れして買ったのが
ホワイトベースにかすれチェック
クロスのクッションカバーでした。


(過去記事はこちら  ⇒ ★★★


実はあの後、季節が変わっても
ずっと使い続けています。



022 (853x1280)



先日の室内干しの便利グッズの記事  ⇒  ★★★

でも左下の床に写り込んでいます(*´艸`*)


今までは、洗濯をして
ずっと使っていました
生地自体が少し毛羽立ってきた?
ような雰囲気になっていたので
買い替えることに♡




039 (853x1280)




こちらは今日のリビング
やっぱりこのクッションカバー爽やか
お気に入りです。


さり気なくて、でもポイントになるので
とても気に入っていて・・・
何より100円
何度か洗ったら、すぐに買い替えれる
コストが有難い
です。
商品がある限りリピート確定だな
なんて思っています(*´艸`*)



セリアのリピ買いアイテムや
新商品情報はこちらからどうぞ♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)





070 (853x1280)




そして・・・
rasicu商品
あのカウンターにもなる人気の棚
白くリペイントしました♡

ターナーミルクペイント スノーホワイト使用です。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



↑↑↑


一旦はかっこよくペイントしたものの
(この時は、エシャ オーク
アイアンペイントのブラック使用です)


我が家では活かしきれずに
またまた塗ってしまい・・・^^;
天板にもモザイクタイルを貼ってみました。



にほんブログ村テーマ rasicuでDIYへ
rasicuでDIY




079 (853x1280)




リペイントしたことで
愛犬のお散歩着

吊るして
も可愛くなって・・・

ちょっとだけショップ風収納に♡




029 (853x1280)




やっぱり白の持つ力っていいですよね♡
圧迫感がぐんと減ります。


ちなみに
2015年3月頃の我が家がこちら

↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



ものの多さもありますが
全てが主張し過ぎていて
所狭しな感じですね^^;




075 (853x1280)





今は・・・
すーーっと深呼吸
できるような
インテリアが好きです。
掃除もしやすいし
一石二兆
です(*´艸`*)




*****************************************************


そして昨日はTVロケでした。



IMG_5890 (1280x959)



今回のご依頼者の方のお家
こちらです。
この和室の奥の・・・




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



この広縁のスペースあと少し
今回のテーマ
〇〇〇〇〇風

改造します(*´艸`*)


テーマ。。。言いたいんですが
まだ言えないのが残念です^^;
撮影の様子を依頼者の方が撮って下さって
ました♡


↓↓↓





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




今回も・・・


掃除
あり
スタイリング
あり
100均リメイク
あり
DIY
あり
家具の大移動
あり
盛りだくさんになる予定です。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



掃除
は私も初めて試してみた
へぇーーー!!!という方法
もあったり・・・



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



セリアグッズもたくさん登場します。


そして、実はこのロケ
後半が来週にもあるんです^^;
楽しみにして頂けますと幸いです。


(愛媛限定ですが、放送後に
当ブログでダイジェストを毎回お伝えしています)





147 (1280x853)




今後の番組放送の予定
ですが

今週16日イオンイベントの様子
放送され、櫻本アナウンサー
がそれぞれセレクトした
視聴者さんへの
クリスマスプレゼントがあったり・・・




057 (853x1280)




23日は番組のクリスマススペシャル
出演者が全員勢揃いします(*´艸`*)
私も2週連続で出演させて頂きます。
ここで放送されるのが
今週土曜日の別件ロケ



こちらも盛りだくさんになりますので
番組HP  ←  を時々チェックしていて
下さいね♡


2017年新しい挑戦が決まりました。
またいろいろなことが
お伝えできそう
です♡


時々、頭の中が大混乱を起こしますが^^;
頑張りますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♡



それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




14,525名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




23,435名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

23,922名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡


明日は西村ジョイ屋島店さん
打ち合わせに行ってきます♡