それでは前記事
●2014振り返り前編●
に引き続き
2014年振り返り後編
書いてみたいと思います♡


+++



※前記事同様、画像から関連記事に
飛びます
ので、クリックして
ご覧になってみて下さいね♡








7月
家具も、照明も全部自分で選んで
モデルハウス
インテリアコーディネート
3日間で完成させましたヾ(;´▽`A``





RoomClipオフ会を我が家で♡
この時のメンバーが
先日の1day プチマルシェのメンバーです(///∇//)






再掲載ですが、心地いい部屋をつくる収納ルール
掲載して頂きました♡






そしてこの頃
書籍出版の打ち合わせ
始まりました♡





curiopetit maison 11の皆さんが
遊びに来て下さいました♡
いつかコラボで何かできたらいいね。
そう熱く話に夢中になったのを
昨日のことのように覚えてます(///∇//)


数か月後
大阪ロハスで実現するなんて
思ってもいない時期でした。






8月、モデルハウスのお披露目がありました♡








台風の影響高速道路もSTOPするほどの
大雨
なのにたくさんの方にお越し頂いて・・・
2日間で80組ほどの方々に♡
感謝でいっぱいでした。
この後、無事契約が結ばれ、きっと
素敵な方が住んでらっしゃるんだろうなぁ♡





そして・・・





5日間、朝から夜遅くまで
書籍出版の為の撮影
お盆頃にスタートしましたヾ(;´▽`A``





この画像、初公開ですヾ(;´▽`A``
あのリメイク手順の手元
こうやって撮ってました。
三脚の中で、精一杯小さくなろうと
している私ヾ(;´▽`A``


この状況・・・

窮屈だったけれど
なんか安心感があって好きでした♡
ライターさんには本当にお世話になりました。
お別れの時、涙が出そうになったほど・・・
カメラマンさんは、本当に優しい方で
追いつめられた状況でも
何度も救って頂いたのを覚えてます♡






書籍撮影終了後4日後
NHK あさイチの撮影でしたヾ(;´▽`A``
準備物やら、掃除やら
私の脳みそ沸騰しっぱなしでしたヾ(;´▽`A``






ディレクターのNさん
スタッフの皆さんも皆さん優しい方々
2日間の取材。
こちらもお別れが寂しかったのを
覚えています。






curioに金沢からのお客様♡
ヤプログ時代から
お世話になってる茶々子さん
遠く離れた方
お会いできるって、本当に
ブログをやっててよかった
改めて思えた日でした♡






RoomClipStyle掲載
表紙に名前を載せて頂けるなんて
びっくりでした♡






9月aeneサンキュ!に掲載されました♡
サンキュ!さんには
毎月何らかの形で掲載して頂いて
とっても有難かったです♡






そして、あさイチが放送されました♡






大好きなカフェでの再現VTR
顔から火が出るほど、恥ずかしかったですヾ(;´▽`A``
でもいい思い出になりました♡






収納の見直しをしたり・・・






新しいことの打ち合わせが始まったり・・・






サンキュ!Xmas特集
アイデアを考えるのに必死だったり
の毎日でしたヾ(;´▽`A``





10月自宅で1dayショップ
したりしました♡
また近々やりたいな・・・そう思ってます♡






地元誌「住まいと暮らしの年鑑」
掲載
して頂きました♡






そして書籍出版
自分の本。
なんだか不思議な気持ちです。
今でもまだ本屋さんに
並んでいるのを見ると、不思議な気持ちに
なります(*´艸`*)






nowaの連載がスタートしました♡





愛犬くん7歳の誕生日
迎えました♡
息子より可愛い(笑)大切な存在。
いつまでも元気でいて欲しいです♡






11月大阪ロハスにお邪魔しました(///∇//)





petit maison 11st

の皆さんのおかげで実現したことです♡
素敵な作家さん
たくさんの読者の皆さん
お会い出来て
夢のような時間を過ごさせて頂きました♡
本音を言うと、帰りたくなかったですヾ(;´▽`A``






ロハスから帰って翌日は
地元でのイベントでした♡






トイレをさらに男前にしたり・・・






アイリスオーヤマ
真似したい素敵なお部屋紹介
ページで紹介して頂きました♡


HPはこちら → ♡♡♡ をご覧くださいね(///∇//)





冷蔵庫の収納見直しをしたり・・・



息子部屋を改造したり・・・





工務店さんと、ワクワクするお話を
始めたり・・・






まだ発売になってない本撮影があったり・・・






部屋mite大賞に入賞させて頂き
インテリアトレンドショーで展示されていた
パネルと賞状を頂きました♡






西村ジョイさんとの本格的な打ち合わせが開始。





12月部屋をかっこよくリメイクする本
掲載して頂きました♡





アトリエ漆喰を塗ったり
足場板を置いたり・・・






お庭の雑誌の方からお声を掛けて頂き
お庭調整も頑張りました♡
発売になったらまたお知らせしますね(///∇//)





西村ジョイさんにお邪魔して
楽しいHCの様子に
ワクワクしたり・・・






地元紙の連載が始まったり・・・






そして・・・
先日の1day petit marche♡
(Geminiちゃんの画像をお借りしました)




皆さんのおかげで大盛況
終わり・・・

また続けていきたいね♡
メンバーで話してました(///∇//)





今年最後に
毛糸とワイヤーで作ったこの羊
Amebaトピックスに載りました♡
以上が下半期の振り返りです。


+++



この1年、本当に貴重な体験
今までの人生では考えられないほどの
多くの方にお会いして
お話して、成長させて頂く機会を得た気が
します♡


何一つ自慢できる人生ではなかった私
ほんの少しですが、どなたかの何らかの
お役に立てていたらいいのにな♡
来年、いい年になるよう
また1日1日大切にしていきたいです(///∇//)

いい日だな
いい年だな・・・
そう振り返りができるように
頑張ります♡


皆さんにとっても、素敵な1年になりますように♡
今年1年本当にありがとうございました
(///∇//)
全ての方々に感謝致します。


                       2014.12.31 lovelyzakka






クリックで応援頂けますと、幸いです♡




少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡



P.S 今年最後の時間は、職場で迎えます・・・ヾ(;´▽`A``