初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万6千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

-------------------------------

 

こんばんはおねがい

 

先日からAmebaトピックス

続々掲載いただき!!

たくさんの方にご覧いただいています。

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 無印良品で買いました&気になりました ライフスタイルブログ・テーマ
無印良品で買いました&気になりました

 無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

 
 
-------------------------------
 
 
今日は、こんなの欲しかった的な
主婦の味方をご紹介しますおねがいピンクハート
 
 
 
 
 
 
先日届いたのが・・・
 
 
 
 

 

 

 

お仕事で提供いただいた

ROSY LILY 

プレミアムシューズシャンプー

スターターセットピンクハート

(#PRを含みますが、すごく気に入ったので

ブログ投稿は自主的にしています^^)

 

 

 

 

 

 

靴のお手入れすごく簡単にできるもので

ボトルはもちろんですが

ブラシもすごく可愛い照れ

 

 

 

 
 
 
何が簡単かというと
【洗い流さない靴のシャンプー】
なんですおねがいひらめき電球
 
 
①ブラシで埃を落として
 
 
 
②ブラシに泡を出してブラッシングして
 
 
③吸水性のいい布でふき取り
 
 
④放置
 
 
 
 
 
で、お手入れ完了ピンクハート
 
(左がお手入れ前
右がお手入れ後です)
 
 
 
バシャバシャ水を使わないから
玄関で気軽にお手入れができて・・・
急いでいる時にも
梅雨で乾かない時期にも
本当に便利ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
こんな汚れも・・・
 
 

 
 
こうなって・・・
 
 
 
 
 
こうなります照れひらめき電球
(奥がお手入れ前
手前がお手入れ後)
 
 
インスタグラムでは
使用の様子
汚れの落ち方がよくわかるように
動画を載せていますので
よろしければご覧ください → 
 
 
 

 
 
 
キャンバス生地ももちろん便利ですが
あまりザブザブ洗いたくない靴にも
すごく便利ですおねがい
 
 
靴が乾きにくい梅雨にもすごく
いいんじゃないかなピンクハート
 
 
HPにはシャンプーの詰め替え
消臭パウダーなど他のグッズも
あるので、是非ご覧になってみてくださいねおねがい
 
 
 
 
           ROSY LILY HP
 
 
 
 
それでは♡
 
 
 
 
 
 
 

 時短家事の工夫 ライフスタイルブログ・テーマ
時短家事の工夫

 

 

 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*