初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万7千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

おはようございますおねがい

 

今日は2つの記事をUP予定ですピンクハート

まずは、コロナダイエットのその後について。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の春からコロナを機に始めたダイエット

経過食生活の変化はこちら

 

 

↓↓↓

 

 

【スーパーに行くのをやめて】1カ月半達成!

 

【節約&ダイエット】この夏ハマった”とある食材”
 
 
 
 
体重がMAXだったのが
ダイエット直前受けた
撮影が掲載された
LEE 2020年5月号・・・
 
 
 
パンパン2重あごが半端ないです滝汗あせる
 
       ↓↓↓
 
 
 
 
これじゃあいかんと、ダイエットに励み
約1年と少しで最終的に10kgマイナス
なりましたが・・・
 
 
 
 
 
 
 
結局2㎏戻しましたおねがいひらめき電球
現在がこちら↓
 
 
 
 
 
(先月仕事で必要だったので撮った画像です)
 
 
 
戻した理由・・・
 
 
10kg痩せてると、身体も軽い
服は何を着てもゆとりがある
人生で一番痩せてた時の体重だったし
自分ではとても嬉しいことだったんですが・・・
 
 
 
会う人
会う人に
 
 
 
「身体大丈夫?あせる
「どこか悪い?あせる
 
 
と心配され続け・・・滝汗
 
 
「た、多分・・・」
としか答えられず^^;
これまたいかんと思い始めました。
 
 
コロナで会う回数が減っているので
久しぶりに会うとゲッソリゲッソリ
な印象を与えてしまったなと・・・あせる
 
 
 
50歳を超えて痩せ過ぎると
必ず病気を心配される問題滝汗あせる
がどうやら起こった模様です。
 
 
 
 
 
 
 
 
なので最近は結構食べています^^;
変わらず続けているのが
パルスイートそば豆腐照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは本当にずっと続いている照れ
 
 
この3つと野菜が、私の場合はですけど
運動なしでも、ストイックな食事制限なしでも
痩せられたポイントかなと思っていますピンクハート
 
 
 
 
 
 
最近はスイカを食べ過ぎててあせる
食欲が上向きあせる
ゲッソリもNGだけど
完全に元に戻ることだけは
避けたいと思います^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、即病人に見えてしまう
50代のダイエットって
本当に難しい滝汗あせる
スリムでいたいけど、健康そうには見えたいあせる
 
 
 
もう、昔のダイエットとは違うんだと実感しました^^;
 
 
何でもほどほどに。ですね照れ
 
 
それでは♡
 
 
 
 
他の方が実践しているダイエットは
こちら↓↓↓
 
 

食べたいもの食べてダイエット! ダイエットブログ・テーマ
食べたいもの食べてダイエット!

 

 
 
 
 
 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*