初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万7千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

こんにちはおねがい
昨日書いた記事がアメトピ掲載中ピンクハート
たくさんご覧いただいているようで
本当にありがとうございます!
 
 
↓↓↓
 
 
昨日の1記事目はこちら
 
 
 
さて、本日は時短家事コーディネーター🄬として
書きますひらめき電球
昨日に引き続きダイソー記事です照れピンクハート
 
 
 

 
わが家の洗面台。。。
築11年、いろいろと問題が出てきて
もうそろそろリフォームをと考えつつ
何とか使っていますあせる
 
 
元々は一般的な洗面台でしたが
上部分を外したりいろいろ工夫してきました。
洗面台の変化はこちらをご覧ください
 
↓↓↓
 
 
 
そして、この難が出てきた洗面台の
一番気になる部分が排水口滝汗
元々ついていたゴミ受けが丸見えのタイプで
 
 
↓↓↓
 

 

 

 

この時に、セリア

すっきり見えるゴミ受け

見つけてからというもの3年間ずっと

使っていましたおねがい

 

 

 

 

 

ところがですあせる

全く同じなのに

セリアよりもお得なダイソー

見つけちゃったびっくり

 

 

しかも、交換もったいないなと思いながら

交換していたけど・・・

 

 

 

 

もっとお得下部分だけ交換できる

6個入りも見つけて照れピンクハート

 

 

しかも

「水切れが30%UPした」という

言葉にも惹かれてこれも即買いラブ

 

 

排水口に

これがあるのとないのとでは

雲泥の差なんですひらめき電球

これをぽこっと置くだけで

一瞬ですっきり見えるという・・・

 

 

わが家にはなくてはならないもの

なのでお得に買えるダイソーさんに

感謝しています照れひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

画像ではきれいそうに見える洗面所も

本当にもう悩みが尽きない場所になっていますあせる

ちょっとでもすっきり見えるように工夫をして

いよいよダメになったら

リフォームを検討していきますキラキラ

 




 

 

洗面所収納

排水口のぽこっと動画
公式LINEのタイムライン動画

で公開中ですキラキラ

よろしければご覧くださいひらめき電球

 
それでは♡
 
 
 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*