初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万7千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

こんばんは☺︎
 
またブログを放置してしまいました><
 
 
本当に有難いことに様々な企業様から
幅広い案件をいただいていたり
これから秋に向けていろいろと
ご報告できることを進めていたりで・・・
 
 
起きてから眠りにつくまで仕事、の日々です滝汗
でも、本当に有難く感謝でいっぱいピンクハート
なので引き続き頑張ります!
 
 
 
 
 
 
さて今日は久々なのでブログ2本立て
まずは、最近感じていることを書きます。
 
 
 
皆さん一粒万倍日ってご存知ですか?
一粒の籾(もみ)が育って万倍にも実り稲穂なる」
という運気上昇の日。
 
 
私はフリーランスになってから初めて
知って、ずっとこっそりと意識していて
その日に起業をして
 
 
 
その日にショップを開店して
その日に移転もして
 
 
 
 
その日に会社設立もしました。
 
これからもこんな大事な日には
きっと意識はするんですが・・・
 
 
月に何度かあるこの一粒万倍日
この日が近づくとありとあらゆるところから
いろんな情報が届くんです^^;
 
 
そうすると、
その日せっかく運気が上がるんだからと
何かしなきゃ!、何かしなきゃ!って
考える。。。
そして焦る滝汗あせる
 
 
 
 

 
 
特に体調が悪い日
本来休まないとなのに
せっかくいい日なんだから頑張ろうとするけど
結局何もできない。
 
↓↓↓
 
何もできなかった自分に落ち込む。
(結構な凹みタイプです^^;)
 
 
そんな
負のループもあることに気が付きました^^;
 
 
 
 
 
 
 
大事な日は意識するけど
意識しすぎってどうなんだろう?と
思い始めたのでキョロキョロ
 
 
 
 
そろそろ意識しすぎるのもやめようかなと
思い始めましたおねがいあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら
あるあるかな~と思って書いてみました。
もっと大事にしなきゃいけないことも
あるんじゃないかと思っていますおねがい
まずは自分も大切にしなきゃなあせる
 
 
同じようなことを気にしている人がいたら
届くといいなおねがいキラキラ
 
 
それでは♡
 
 
 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*