初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万7千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

【会社設立のお知らせ】
 
 
 
 
 
 
かねてより準備してまいりした
 
 
「株式会社クラシングR」
(株式会社クラシングアール)
を、この度、設立する運びと
なりましたので、お知らせいたします。
 
 
起業より3年、このタイミングでこの日を
迎えられましたのも
ひとえに皆様の御支援の賜物と思っております。
心より感謝申し上げます。
 
 
今後はより一層、多くの皆様の暮らしに
さまざまな形で寄り添える企業
なれるよう、誠心誠意努力する所存ですので
何卒御指導、御鞭撻を賜りますよう
お願い申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは、今の思いを書きます。
 
 
企業ロゴ
日光を浴びた植物が
未来に向かって成長を続け
Rの中にある家の暮らしも
穏やかに成長するというイメージですクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふんわり
おだやか
暮らし
そこに住む人
私たちも
ゆっくり未来へ成長する。
 
 
 
 
伝えた思いを素敵なデザイナーさんが
形にしてくださいましたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は5月に予定していた法人化
 
 
 
 
コロナの影響で少し延期になりました。
どのタイミングがベストなのか
迷いに迷い
最後は本当にバタバタで・・・
急展開になってしまいましたので
本当に多くの方々に助けていただきました。
 
 
 
税理士さん
司法書士さん
新居浜市役所の皆さん
伊予銀行の皆さん
デザイナーさん
家族もスタッフ
 
 
関わってくださる全ての方が
本当に温かくて素晴らしい方ばかり
この環境、ご縁に感謝しかありません。
 
 
 
 
 
 
 
改めてのスタートですが
現在行っている業務は継続するので
さほど事業内容は変わりません。
 
 
旧クラシングに
ただ株式会社Rが付いただけ。
ですので大切にしている軸も変わりません。
 
 
 
暮らしが変われば、未来が変わる
という掲げているテーマのまま
さまざまにいただけるお仕事をコツコツとまた
積み上げてまいります。
 
 
ただ、慣れない肩書
背負うものが増えたことで
背筋が伸びる思いではおります。
 
 
 
 
 
 
        ↑
 
(※HPリニューアルは間に合っておりませんが

こちらよりよろしければご覧ください)

 

 

    

 
 

 

 

 

まだまだ本当に未熟です。

やっとスタートラインに立てたかもしれない

という状況です。

 

 

どうか温かい目で見守っていただけますと

幸いですクローバー


 

 
令和3年7月21日
 
 

株式会社 クラシングR

代表取締役 瀧本真奈美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*