初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

Instagram

↓↓↓

takimoto_manami

 

-------------------------------

 

元看護師として

感染対策記事も書いています。

過去記事一覧はこちら → 


-------------------------------

 

こんばんは♡

 

経営する店舗の移転TVの仕事などで

少し忙しくしておりましたあせる

 

 

実は来週、全国TVに出るんです。。。

自分で撮った画像ですが^^;

また告知OKになったらお知らせしますおねがい

 

 

さて、今日はコロナの中でも

離れた家族

『可愛い』や

『楽しい』を共有するお話です。

 

 

 

 

 

 

経営している店舗子供服が多いので

おばあちゃんが離れて暮らすお孫さんへ

洋服を買いに来られることもたくさんあります。

そんな時、ぽつりと

 

 

 

 

 

 

 

「今年はもう孫に会えないやろうね。。。」

何人もの方が寂しそうに仰って

何とも言えない気持ちになります。。。

 

 

 

私は近くに孫がいるので、有難いなと

感じながら。。。

それでも私の母も東海にいるので

離れている気持ちもわずかながら

分かる気も汗

 

 

そんな中で

今だからこそおすすめなのが。。。

 

 

 

 

 

wellnoteというアプリですおねがいキラキラ

オンラインの通話も便利ですが

家族間で共有したお子さんの画像を

好きな時に好きなだけ見ることができて

 

 

コメントのやり取りなども出来るので

オンライン通話は苦手・・・という人にも

とても便利です照れ

 

 

 

 

 

(こちらは娘の方の真ん中の孫で

もうすぐ4歳になります)

 

 

私も使っていてひらめき電球

近くにいても忙しくてなかなか会えない

のでアプリの中で孫の可愛い様子や

楽しく遊んでいる様子を手に取るように

見ながら目を細めています照れ

 

 

 

 

アプリの中にはお役立ち情報も

たっぷりあるのでおすすめ。

 

 

そして・・・

そんなwellnoteさんが主催される

オンラインセミナーに登壇させて

いただくことになりましたおねがいひらめき電球

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

オンラインだからこその

全国どこからでも参加OKですドキドキ

無料セミナーになりますので

是非是非参加してみてください。

 

 

コロナの中だからこそ

大切になる【暮らしぶり】照れ

ママがもっとラクになるための

空間づくりをベースに

 

 

  • インテリアで気持ちを楽にするには?
  • 家族も頑張れる収納って?
  • 7㎏痩せた超簡単節約レシピ

 

 

なども

織り交ぜてお話しつつ

Q&Aも予定していますドキドキ

 

もちろんママだけじゃなくて

私と同じおばあちゃん世代

ご家族での参加も是非おねがい

 

 

ひらめき電球お申し込みはこちらから → ★★★ひらめき電球

 

 

8月28日(金)14:00~15:30

たくさんの皆様にお会いできますようにおねがいドキドキ

 

 

 

<過去記事>

 

▶【新書籍 出版のお知らせ】2020年初夢は正夢でした。

 

 

▶【増えたストック】どうする?を解決する隙間収納

 

 

 

▶【無印】リピ買い予定品!溢れたストック収納見直し 

 

▶【クローゼット収納】衣替えで耳を疑った夫の言葉 

 

▶【子供部屋の収納 インテリア】壁、床の久々DIY 

 

▶【配線すっきり収納】テレビの裏側お見せします! 

 

▶【献立は決める派?決めない派?】

家事を時短する買い物のこと

 

▶【ニトリ】をとことん使う!!!

カラーボックス"スーパー活用術

 

▶家電好きの夫もハマった【神アプリ】

 

-------------------------------
 
↓ オンラインショップ

 

↓過去に出版した書籍の一覧 鉛筆
 
 
 
↓アンケートなど企画も定期的に行います*
Instagramはこちらから
 
 
 
 
↓ クラシングHP
 
 
↓ 楽天ROOM
 

 

 

 

 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*