初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万7千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

本日2記事目ですおねがい
 
1記事目はこちら
 
 
 
 
先日のこと、すごく久しぶりに閉店間際
ダイソーさんに行ってきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
(この画像の中央にあるウッドボール
以前ダイソーさんで買ったけん玉の一部^^;
 iPhoneケースは最近楽天で買いました♡)
 
 
 
 
 
いろいろ必要なものを買ってきたんですが
改めてそのすごさに気付いたもの
あったので書いてみますピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
即出します!
昨日のインスタにも載せていたこれ↑
 
 
 
 
 
 
木製4連ハンガー
という商品で、
サイズ:45cm×5cm×4cm
のもの。
 
 
ずっと以前からあってロングセラー
な商品だと思うんですが
しばらく存在を忘れていて・・・
改めてみた瞬間に
何これ!今の気分びっくりピンクハート
となり、即買いしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
玄関のここに設置おねがいひらめき電球
 
 
ここ数年、淡色に癒しを感じる私には
そのままでとても素敵に見えましたが
ペイントなどリメイクしても素敵だろうな。。。
 
 
 
 
 
 
がしかし
これが100円(税込み110円)って
すごいな・・・
 
 
 
ダイソーさんに脱帽ですピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
本音の本音を書いてしまうと・・・
雑貨屋をしている身としては
死活問題^^;
でも、いち主婦としてはやっぱりこんな
お得感もやめられない滝汗あせる
 
 
そんなとっても
複雑な心境で・・・楽しんでいます滝汗ピンクハート
ダイソーさんありがとうクローバー
 
 
それでは♡
 
 
 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*