初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万7千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

こんばんはおねがい
 
書けていないことが溜まっているので
どんどん更新していきます!
 
先月になりますが
TBSラヴィット!に出演いたしましたニコニコピンクハート
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばし家を離れて向かったのは

都内スタジオ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒させていただいた皆さんと

まずは記念撮影ニコニコ

 

 

 

今回はたくさんの記事を監修していたり

しているので、有難いことに
WEBライターとしての出演でした。

 

 

 

この時の特集が・・・

 

 

 

 

 

 

目覚まし時計時計

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに入っていて

私も推薦したのが・・・

 

 

こちらのブルブルクラッシュですひらめき電球

リアルに使っていて、この東京撮影の時も

持っていきましたし、今も毎朝これで

起きていますピンクハート

 

 

これのすごくおすすめなところは・・・

 

 

 

 

 

 

 

スマホよりも小さく

本当に手のひらサイズなのに

優秀なところ。

 

 

 

とにかく振動が強くて、枕の下に置いておくだけで

起きられます照れ

 

 

番組でもお話していましたが

 

 

小さいお子さんと寝ていて起こしたくなかったり

一緒に寝ている家族と起きるタイミングが違ったり

旅行の時のホテルでも・・・

大きな音を出さなくていいので

すごく助かりますドキドキ

 

 

 

シンプルでインテリアも邪魔しない点もおすすめですひらめき電球

 

 

      ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

こちらは持っていないんだけれど・・・

 

 

 

 

 

 

すごくお洒落だったのでお勧めしたもの。

 

 

 
 
 
 
 
 
ロケの日に実物があったので撮ってきました照れ
白バージョンもあって他にはないデザインの
目覚まし時計ですよねニコニコ
 
 
コーヒーができる音と香りで
起きられるって優雅で憧れピンクハート
 
 
 
 
そしてランキングには登場していなかったけれど
おすすめなのがやっぱり光を浴びて目覚める
目覚まし時計ですピンクハート
 
 
 
 
 
 
一緒に出演させていただいた
moonmoonの社長さんが作られた
光目覚まし時計
ロケ終わりでいただいてしまいましたあせる
ありがとうございますドキドキ
 
 
inti4s
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
大きな音などで強制的に
目覚めるって本来、身体に不自然なことで・・・
それを朝日を強く浴びるように自然に
目覚められる時計照れ
 
 
うつやストレス改善、不眠などに
お悩みの方にもおすすめで
光が体内時計をリセットしてくれるんですよね*
 
 
 
 
 
 
こちらも、より自然に目覚めたい時に使っていますピンクハート
 
好みの光に設定できて
本当に朝日が昇るように明るくなっていきます。
最終的には、本当にすごい明るさになって・・・
 
 
 
 
 
 
 
画像は光で飛んでしまうほどでしたびっくりあせる
嫌~な感じがなく起きれるのでお気に入りです*
 
 
 
 
 
 
 
時計も奥が深いですよね照れ
こちらもよろしければご覧くださいねひらめき電球
 
 
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
それでは放送からずいぶん経って
ブログになっていまいましたが・・・
 
 
今回お世話になりました
関係者の皆様、
ご一緒させていただいた皆様
本当にありがとうございました照れ
 
 
 
 
 
 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*