初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万7千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

連投すみませんおねがいあせる

本日2回目の投稿です。
 
 
1記事目は
 

 

 

今回の記事は

『痩せたい、でも食べたい』

そんな時におすすめなおやつのお話。

 

 

 

 

 

 

 

先ほどの記事にも登場していたこちらが

おすすめのおやつ

 

 

 

ソイフィナンシェドキドキ

 

小麦粉を一切使用していない

グルテンフリー

マーガリンも一切使用せず

大豆粉で作られたフィナンシェで↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ほうじ茶味はちみつオレンジ味

セットになった商品で

ご提供いただいたんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べてみてびっくりびっくり

 

 

 

 

大豆を一切感じず、普通にフィナンシェ

むしろ普通のフィナンシェより美味しく照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

『糖質が気になる、でも食べたい』

 

そんな方多いと思うんですよねあせる

私ももちろんその中の1人滝汗

 
 
かと言って低糖質なものは何か物足りない
美味しくないようなイメージもありますが
これは嘘偽りなく美味しいですピンクハート
特にはちみつオレンジ味の香り高いところ
時々感じるオレンジの皮の塩梅のいい味。
PR抜きにしてもおすすめニコニコ
 
 
 
糖質制限をやむなくされている方
糖質を控えたい方
そのような方に贈り物を考えておられる方
是非ご覧になってみてくださいねピンクハート
 
 
※画像クリックで商品ページが
ご覧いただけますひらめき電球
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは照れピンクハート
 
 
 
+++++++++
 
 

 

 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*