初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万7千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

お久しぶりですおねがいあせる

今月は全然ブログが書けずでした。

 

 

サボっていたわけでもなく

落ち込んでいたわけでもなく

 

 

 

 

 

 

 

 

単純に『忙しかった滝汗

ですあせる

 

 

 

まだ、言えないことはいっぱいあるけれど

秋に向かって準備していること

この夏から始まるいろんなこと

その打ち合わせや準備と

元々あるいろんな仕事をこなして・・・

 

 

 

 

 

 

コロナで一時休業してた店舗を

6月から再営業していること

などなどで1日があっという間に終わります^^;

 

 

・・・ということで

書きたいことは溜まりに溜まっているので

どんどん投稿していきます!

 

まずは久しぶりにはまった3COINSのお話ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

最近の3COINS可愛すぎません?

 

 

くすみ色も可愛いので

キッチンクロスは無印と決めて

もうかれこれ長い期間同じものを使っていたのに

何か月か前にあっさり浮気してしまっていました滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

こちらは最近買った

耐熱のガラスピッチャー

ラタントレイ

ゴールドのワイヤーバスケット

 

 

 

可愛くてつい即買い照れピンクハート

 

 

(ダイエットにもおすすめの

おやつについては次の記事でご紹介予定です)

 

 

 

 

 

 

 

 

このランチョンマット3COINSピンクハート

 

 

最近、下手ながら料理を載せることが多い

インスタグラムの撮影小物としても

すごく助けられているし

 

 

可愛い~!

単純に楽しめているんですよねおねがい

楽しいことがなかなかない今

貴重な時間だなと思っていますドキドキ

 

 

 

ものを少し増やしている理由については

インスタグラムの方に書いていますひらめき電球

よかったらご覧ください*

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
それでは照れピンクハート
 
 
 
+++++++++
 
 

 

 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*