初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万7千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

こんばんは☺︎
 
今日は少し前に出張に出ていた
撮影についてと、今お気に入りのコスメ
ついて書いてみますおねがいドキドキ
 
 
絶対にまたコロナの波が来るなと
思いつつ・・・まだまだ今よりも大丈夫な頃に
かなり注意を払って、出張に出ていました。
 
 
 
 
 
 
向かったスタジオは、少人数
わずかな場所しか使わないにも関わらず・・・
 
 
 
 
 
 
すごく広くて・・・

(この3倍くらいある広さでした。
かなり感染対策としてお気遣いいただいて
いたのではと有難く感じました。)
 
 
とてもお洒落な空間おねがいドキドキ
 
 
 
 
 
 
こちら側は、撮影には使っていない方ですが
あまりにもったいないというか^^;
思わず画像に収めましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
本当に素敵な空間
素敵な方々にお世話になって・・・
今回とても光栄なお仕事だったので
このようなご依頼をいただき本当に感謝しています照れ
 
 
撮影したものが公開となるのが
初秋頃でしょうか。。。
そのタイミングになりましたらまた
お知らせさせてくださいおねがいキラキラ
 
 
無事撮影を終えて、直帰したのち
主人とも家庭内別居のような状況
(※感染対策として)
家にこもっていました滝汗
 
 
 
しばらく経って届いたワクチン接種の案内。
そろそろ打つべきか・・・と思っています^^;
 
 
 
------------------------------
 
 
 
 
 
 
続いて最近お気に入りの日焼け止め下地
ご紹介します照れ
 
 
肌に優しいノンケミカルUVです。
 
 
美容成分85%でできていて
ほんのちょっとでのびる
きれいな肌色で馴染みやすいんですよね。
 
 
 
 
 
 
SPFは45
ロングUVAブルーライト
にも対応するそうなので
家にいる時も塗っていますおねがい
 
 
つけているのを忘れるくらいなので
ストレスもフリーです。
白浮きもない
さらさらなのに乾燥しないのが
気に入っています照れピンクハート
 
 

 
 
詳細はこちら →  ヘヴンヴェール
をご覧くださいね照れ
 
 

それではまた*

 

 

 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*