初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万5千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

-------------------------------

 

こんばんはおねがい

 

先日からAmebaトピックス

続々掲載いただき!!

たくさんの方にご覧いただいています。

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

 
 
-------------------------------
 
こんばんはおねがい
 
 
今日は、ずっと気になっていて
お買い物マラソンのタイミングで
買ったものをご紹介します。
 
 
 
 
 
 
いきなりですが、私の仕事スペース。
パソコンデスク横から見た画像です。
 
 
 
 
 

リモートワーク 地域生活(街) 関東ブログ・テーマ
リモートワーク

 

 

 

パソコンの後ろにあるのが
便利でずっと使っていた
コード類を収納するこのボックス
本当にすごく便利だけど・・・
 
 
ちょっと勉強したいことができまして
パソコンの前にスペースが欲しく
なりましたあせる
 
 
 
なので、このボックスに収まっている
ぐるぐるたくさんのコード類
他の場所に収納する必要が^^;
 
 
そこで買ったのがこれ。
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
デスク背面の下側につける
コード類を収納するバスケットで
初めて見てから
ずっと気になっていたものですおねがい
 
 
やっと届いて
目にした瞬間の感想は・・・
 
 
 
 
 
 
お、大きい滝汗あせる
 
ダイニングテーブルに置いても
結構な大きさで
あ~これは失敗だったな・・・
と思うほどあせる
 
 
 
 
 
でもせっかく買ったので
とりあえず設置をして・・・
とりあえずコード類を収納してみると
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
あれ?むしろこのくらいの大きさは
必要だったなびっくりとびっくり。
 
 
 
さて、机の上はというと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
広い照れピンクハート
手前に勉強道具も置けるし
本当にすっきりしましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では肝心の正面からの見た目ですが
横から机の下を覗くとこう見える
コード収納も・・・
 
 
 
 

 
 
 
 
正面からはほとんど
気にならなくなりました照れ
 
 
 
デスク周りテーブル周辺の
コード類がぐちゃぐちゃあせる
という方にはおすすめかもピンクハート
 
 
私が買ったのはこちら
 
 
    ↓↓↓
 

 

 

小さいサイズや、小さいサイズの2個セット

カラー付きのタイプも同じショップさんには

ありましたおねがい

 

 

   ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ちなみにですが
私はパソコンデスクライトプリンター
コードと電源タップをまとめています。
参考までにおねがいピンクハート
 
 
 
・・・ということで
あわや失敗か!!!
と思われた買い物でしたが
成功でした照れ
買ってよかったひらめき電球
 
 
それでは♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

過去に出版した書籍の一覧はこちら 
 
          ↓↓↓
 
 
 
 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 
 
 

 

-------------------------------

 
 
↓ オンラインショップ

 

 

 

 

 
↓ クラシングHP
 
 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*