初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

今後の夢】→

 

HPはこちら→

 


+++++++++++++++

 

 

Instagramはほぼ毎日更新しています

よろしければ是非ご覧ください♡

 

↓↓↓

takimoto_manami

 

 

こんばんは♡

 

本日、嬉しいお知らせをいただいたので

2つ目の記事になります!

 

(1つ目はこちら→

 

この記事は

少し前に完成したリノベーションマンション

物件についてです照れ

 

 

 

 

 

 

 

プロデュースさせていただいた

こちらの物件ひらめき電球

お盆前に完成見学会開催されて・・・

半月ほどでご成約に至ったそうですおねがいキラキラ

 

 

 

すごく嬉しく照れドキドキドキドキドキドキ

 

 

今回、ジャストホーム様の

マンションリノベーション

プロデュースするにあたり

まず物件で打ち合わせをさせていただきました。

部分リノベーションとのことで・・・

 

 

 

 

 

 

正直、このbeforeからどれだけ素敵に

変化させられるのか少し不安でしたおねがいあせる

 

 

ですが

とにかく明るさと居心地

とにかくこだわりひらめき電球

 

 

この場所で

肩の力が抜けた深呼吸できるような

新しい暮らしが始まるように・・・と

たくさん考えました照れ

 

 

間取りを変えていただいたり

光を入れるためにキッチンの壁を

抜いていただいたり

新しくウォークインができたり・・・

家具もとにかく優しいものを揃えましたおねがい

 

 

 

 

 

 

ここで。。。

お問い合わせもかなりいただいたので

コーディネートに

使ったものをご紹介させてくださいひらめき電球

 

 

ダイニングセット

ソファ

リビングチェストの3点は

家具のアイソウさんのものです照れ

 

 

HPはこちら → ★★★

 

 

ラグは・・・

 

 

 

 

こちらのライトグレーひらめき電球

 

 

ラグの上に置いたサイドテーブルは

私物でIKEAのもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテン北欧柄が可愛いこちらにドキドキ

 

 

 

 

 

キッチンは

下の記事でご紹介している

わが家のカップボードと同じカラーですひらめき電球

 

↓↓↓

 

 

キッチンを【頑張らない収納】にした結果

 

 

 

 

 

リビング照明は

 

 

 

 

 

こちらにしましたおねがい

すごく気に入ったので、自宅用にも

追加購入したものですひらめき電球

 

 

クッションカバーや・・・

 

 

 

 

 

 

ランチョンマットや

 

 

 

 

 

ダイニング照明ニトリさんで

購入しましたドキドキ

 

 

 

 

ちなみに

ウォークイン

動線のいい場所

使い方を自由に変えられるタイプの

収納システムにしましたキラキラ

 

 

・・・ということで
 
 
 
 
beforeから・・・
 
 
 
 
 
明るくてすごく居心地がいいafterとなり
無事ご成約に至りましたおねがいドキドキ

 

 

本当にありがとうございましたひらめき電球

 

 

----------------------------------------

 

 

 

 

書籍第4弾

 

 

     ↓↓↓

 

 
 
 
「あなたを苦しめるものは、手放していい」
 
主婦の友社
9月13日出版
 
予約受付中です照れ

 

 

 

 

 

 

知らず知らず

自分の暮らしを決めつけてしまうことや

知らず知らず疲れてしまっている

習慣などなどを手放すことによって

ストレスを減らしてラクに暮らせるように。

 

 

という思いで作った本ですひらめき電球

是非ご覧いただけますと幸いです照れドキドキ

 

 

 

----------------------------------------
 

 

<人気記事はこちら>

 

 

 

 

危険だなと思う【ミニマリスト志向】 

 

【逆サンタが欲しい!】2019年は家族で3R!!!

 

 
 
 
----------------------------------------
 
 
それでは本日この辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 
【ショップ情報】

zakka shop クラシング

愛媛県新居浜市庄内町4-1-3

 


【コラム執筆】

 

 

 

 

 

 

【割とプライベートなブログ】

 

     ↓↓↓

 

新居浜暮らしブログ

 

 

【出版書籍】
 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

【楽天ROOM】

 

 

いつもありがとうございます♡