初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん10万人を超えましたピンクハート

サタプラ効果で一気にびっくり!!

本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

こんにちは宝石白

 

今日は、サタプラ出演のご報告

セリアで見つけた収納の優秀アイテム
ご紹介しますおねがいピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
細木かおりさんの豪邸訪問の後💦
の放送だったので・・・
あまりのレベル格差
めまいを覚えましたが・・・滝汗
 
 
 
無事放送が終了しましたおねがいピンクハート
放送中からたくさんのメッセージと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
3000人を超えて
インスタグラムフォロワーさんが
一気に増えまして・・・びっくり!!
 
 
本当にたくさんの方に
ご覧いただいたんだなと
とても有難く思っていますニコニコ
 
 
 
 
 
 
ご覧いただいた通り
家も私もどちらも年季が入っています。
散らかってどうしようもない日も
ありますが・・・
 
 
 
 
 

【家っていいな~照れピンクハート

 

と思えるような暮らしを目標

毎日ちょっとずつ頑張っています宝石白
 
 
 
整理収納コンサルタント
住宅収納スペシャリストや
時短家事コーディネーター
片付け遊び指導士など
いろいろ資格を持っていますが・・・
 
 
 
 
 
 

 

本当の私は

テキトーで面倒くさがりす滝汗あせる
 
 
 
 
 
 
だから【瞬間で片づく収納】に
していたり、すぐ掃除ができる収納
していたりします^^;
面倒くさがりがゆえの
前準備収納ですキョロキョロあせるあせる
 
 
 

今回の放送でご紹介したものは

番組HPからご覧いただけますひらめき電球
 
 
ちなみに6位はこちら
↓↓↓
 
3位はこちらでご紹介しておりましたピンクハート
 
↓↓↓
 
 
 
 
ご紹介したいなと思いつつ
放送されなかったものを
今日は書いていきたいと思います照れ

 

 

 

 
 
 
 
 

セリア

 

 

もう迷子にならない

くつした整理カップニコニコピンクハート

 

これはすごく優秀だなと思います宝石白

 

 

◎3個セット

◎連結できる

◎程よい大きさ

◎くつした以外にも使える

 

そんな点がとてもいいなと。

 

 

 

くつしたと名前が付いているけれど

くつしたを入れるまではただのケースだし

半透明で見た目もとてもきれいなので

きちんと洗ってアルコールで拭いた

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

こんな風に使っていますおねがい

(※気になる方はお控えくださいあせる

 

 

もちろんくつしたの収納もすっきりするし

その他にも、お子さんの小さなおもちゃ分類

アクセサリーや、スカーフなどを丸めての

立て収納にも使えそうそうです照れ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらもおすすめ。

無印の収納ケースに

合わせて使っているのが

セリア箸立てですおねがい

 

 

これは連結しないけれど

寝かせるとぐちゃぐちゃするもの

立てておくと散らからない照れ

これもなかなかのお気に入りなんです。

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ工夫して便利になったり

散らかりにくくなるって楽しいですよねピンクハート

 

 

使いまわしができて

いろいろ楽しめて

本当にいいなと思えるものを。

お役立ち度を考えて

提案していきたいと思っていますおねがい宝石白

 

 

これからもどうぞよろしくお願い致します宝石白

 

 

番組をご覧いただいた皆様

サタデープラス関係者の皆様

本当にありがとうございましたおねがい!!

 

 
それでは♡

 

 

 

********************
 
 
わが家の収納リフォーム計画↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 

 

新刊についてはこちらニコニコ

 

 
↓↓↓
 
 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書籍出版記事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

ラク家事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

 

【増えたストック】どうする?を解決する隙間収納
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*