初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万7千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

こんにちはおねがい
 
連日のアメトピ掲載
たくさんの方にご覧いただき
ありがとうございましたピンクハート
(Amebaさんもいつもありがとうございます)
 
↓↓↓
 

今日はかなり前から悩んでいた
リビングインテリアと

収納のバランスについて書きます照れあせる

 

 

 

 
 

今、家の中で一番上手くいっていないなと
思うのがテレビ周辺・・・。

 

 

スッキリ化を押し進めて家具もぐんと減らした後の

コロナ禍で、主人の趣味の1つであるゲーム機器が

増えてきましたあせる

(まだヘッドホンや、関連グッズ、映画を観ることも好きなので

本当はその他もいろいろも欲しいそう^^;)

 

 

 

 

 

収納場所もないので

床置きのままにしている結果チーン

 

 

▲掃除がすごく面倒

 

▲ごちゃごちゃ見える

 

▲諦めてインテリア熱がグンと落ちる

 

↓↓↓

 

さらにきれいじゃなくなる

の悪循環の真っ只中にいます><。

近づくとごちゃっと見えるので飾りたくなくなって・・・

 

 

 



 

ソファ越しに見るととても殺風景

まさに実用と収納とインテリアのバランスが

難しいこの問題に悩んでいた時に・・・

 

パナソニックさんから『キュビオス』モニター

お仕事依頼をいただき、その存在を知りました。

 

 

 

 

キュビオスは、お部屋や用途に合わせて自由に

プランニングできる壁面収納システム

テレビ周辺だけではなく

いろんな場所にフィットするよう

ラインナップがあるのが特徴です。

 

”これなら主人の趣味グッズを

たくさん収納しつつ、私の飾りたい

きれいに収納したい全部叶うかもしれない!”

 

 

困っているところにすっと手を
差し伸べていただいたような

そんな運命すら感じましたおねがいキラキラ

 

 

 

 



 

しかも、カタログを拝見すると・・・

 

 


 
 
 
 

すごくすごくお洒落でキラキラ!!!



 

 
 
 

カラーもバリエーションも豊富で、カタログを開いては

うっとり。そんな楽しい時間を過ごせています照れピンクハート

 
 
 
 

 

 

 

 

他の場所の実例も本当に素敵

インテリア収納も参考になることばかり*

これならいろんな場所をお洒落にしたり

すっきりと片付いたりが叶いそうですイエローハーツ

 

 

 

とってもお洒落なリビング洗面所

ワークスペースなどの実例は、

サイトからもすぐにご覧いただけます。

是非ご覧になってみてくださいね♡

 

↓↓↓

 

パナソニック キュビオス

 

宝石白WEBサイトはこちら

 

宝石白WEBカタログはこちら

 

を、ご覧くださいね照れピンクハート

 

 

 

雑誌のようにカタログを楽しみたい方は

パナソニックサイトからカタログを

取り寄せることも可能ですおねがい
断然、冊子派♡という方はこちらも是非!
(私も冊子派でしたラブ

 

           ↓↓↓

 

 

宝石白カタログ請求はこちら宝石白
 

 

 

 

過去には、私のこうしたいを押し付けたインテリアや収納を

していたことを後悔する記事を書きましたが・・・

 

改めて今は、このコロナ禍家が一番の拠り所なので

住んでいる家族全員

 

◎心地よくて

◎楽しくて

◎使いやすくて

◎ストレスフリー

 
 

その上で清潔である必要

あるなと思っていますニコニコ



 



 

いつも画像奥の定位置で過ごす主人も

私も、そしていつもソファで寝ている

おじいちゃんの愛犬も・・・

皆が心地よくて過ごしやすいリビングに

なるように、検討していきたいと思います*

 

 
  • キュビオスが決まるまで
  • 設置する時の様子
  • 中に入れる収納グッズ
  • 収納の実例、周辺のインテリアに選ぶもの
  • 配置や雰囲気の変え方
  • 実際使ってみてどうか

 

などなどまで書きたいなと思っているので

時々、経過を報告させてください。

 

リビングが片付かない問題

何かお役に立てるといいなと思っていますおねがい

 
インスタグラム
よろしければご覧くださいねピンクハート
 
↓↓↓
 
 
 
それではイエローハーツ
 
 
********************
 
 
 
 
 

 

新刊についてはこちらニコニコ

 

 
↓↓↓
 
 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書籍出版記事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

ラク家事のまとめは→ こちらひらめき電球

 

 

【増えたストック】どうする?を解決する隙間収納
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*