初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万7千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

こんにちはおねがい
 
連日のアメトピ掲載
たくさんの方にご覧いただき
ありがとうございましたピンクハート
(Amebaさんもいつもありがとうございます)
 
↓↓↓
 

さて、今日は冷蔵庫の中を
すっきり見せつつ汚れ防止
取り入れた無印のご紹介ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
少し前に書いた
無印の調味料について。
 

 

 

 
 
 
 
 
この時に一緒に買っていたのが
ポリプロピレンシート仕切りボックス・3枚組
です。
税込み99円と100均よりもお安いのに
優れものの商品ピンクハート
 
 
実はこれ昨年12月に
TVで収納改善を
させていただいた時に↓↓↓
 

 

 

 

 

収納提案で使いたいなと思って

買ったのがきっかけで、

とても気に入ったもので

リピート買いでした照れ

(結局番組内では使えずでしたけど^^;)

 

 
 
 
 
 
広げて組み立てるとこんな感じ。
10cm幅、15cm幅の2種類あって
無印のファイルボックスの中を
仕切れるようになっていますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前から洗面所収納にも使っていましたが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫のドアポケットに入れてみたら
幅がぴったりびっくり宝石白
 
 
 
 
 
 
 
 
液だれなどの汚れを予防しつつ・・・
 
 
 
 
 
 
見た目もちょっとすっきり
見せてくれます照れ
 
 
 
ここで簡単に
すっきり見せるコツですが
中に入れたもの
ごちゃっと見えるラベル
後ろに向けるだけで、ごっちゃり度が
下がりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
後ろに賞味期限が書かれていることも
多くて、賞味期限切れを防ぐことも
できるので、気になられたら
お試しください照れ
 
 
 
 
 
 
 
今日はネットスーパーで
注文したものがど~んと届く予定ですあせる
 
 
 
(以前撮った画像)
 
 
 
毎回15,000円くらいは購入します。
それを大体2週間くらいかけて
ゆっくり消費していきますひらめき電球
コロナ禍で習得したまとめ買い照れひらめき電球
 
 
↓↓↓
 
 
 
感染状況が悪化している今なので
まとめ買いの記事も
何かお役に立てると幸いですおねがい
 
 
 
********************
 
 
他の方の冷蔵庫収納実例
こちら↓↓↓

 

 

 
 
 
 
食費の削減
頑張らない節約は
こちらをどうぞピンクハート↓↓↓
 
 
 
 
 
 
本日夜のインスタグラム
掃除をもっと楽々にするアイテムを
ご紹介しますラブ
よろしければご覧くださいねピンクハート
 
↓↓↓
 
 
 
それではイエローハーツ
 
 
********************
 
 
 
 
 

 

新刊についてはこちらニコニコ

 

 
↓↓↓
 
 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*