初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万7千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

本日2つ目の記事ですおねがい
 
本日1つ目の記事はこちら
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
こちらの記事は
やっとお知らせできる本の出版についてです。
 
 
 
 
 
 
 
 
春頃から実はずっとオンラインで
打ち合わせや原稿確認を重ねてきましたおねがい
 
 
 
 
 
 

いろんなことが重なってちょっと

ハードスケジュールでしたが^^;
出版関係者の皆さん
たくさんお世話になって・・・
 
 
やっと完成に近づいています照れ
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

部屋をオシャレに、心地よく

インテリア&収納 10のルール

という本で、マイナビさんからの出版です。

 

 

先日予約受付がスタートいたしましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

私が36年間

▶いろんなライフステージ

▶引っ越し12回を繰り返しながら

いろんな部屋を体験

オリジナルで形にしてきた

部屋作りについてのコツのようなものを

たくさん詰め込んでいただいていますピンクハート

 

 

部屋って

 
 
◎オシャレ
◎心地よさ
◎実用3つのバランス
 
◎インテリア
◎収納のバランスが大切かなと
 
 
思っているんですが、
これがなかなか難しかったりもしますよねあせる
 
 
 
 
 
 
でもどんなお部屋でも
簡単におしゃれに心地よくなるコツ
についてまとめています照れ
 
 
こちらの本は、写真はないので
素敵なイラストレーターさんの
イラストと、たっぷりの文字
読み進めてくださいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
部屋作りって、身体心の健康
子育てにも家族関係にもいろんなことに大きく
影響するものだと思っているので
たくさんの方に読んでいただけると
いいなと思っています照れピンクハート
(物を増やしたくない方は電子書籍などを
是非ご検討ください本
 
 
 
 本 本ブログ・テーマ
 
どうぞよろしくお願いしますおねがいイエローハーツ
 
 
 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*